PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い&美々父の実家へ

昨日(2日)の夕方、美々父が仕事なので
の?んびり、ブログを書いて、
さぁ、これからネット徘徊でもしようかなぁって思ってた矢先に
私の母から電話が。
『又、下血して 明日から連休なので今から病院へ行く』って話。
それで、状況を聞くとそんなに大量の出血ではないからタクシーを使うって。

心配ではあるものの、美々父が帰宅してから簡単に晩御飯を済ませ
取り合えず、お風呂で疲れを取ってもらってから二人で車で行く事に。




で、いざ出発ーーーと車を出す時に、
車のドアミラーをカーポートの支柱にグワッシャ?って・・・
ドアミラーのカバーが落ちて スゴイ事に・・・

かなり疲れてたお父さん、お風呂に入った直後すぐだったから
何だかホワーンとなってたみたいで無理もない話。
( 焦らせてしまって 反省  )
結局、後で、ドアミラーのカバーはカチッとはめ込めたけど・・・

で、まず実家へ行き、荷物を取って病院へ行って結局、
病院を後にしたのは夜の10時半で帰宅したのがちょうど夜中の12時。

で、今日は疲れてたので午前中はゆっくり目に過ごし、
(スリッパを持参し忘れてたしで、)病院へ様子を見に・・・
今回、早めに点滴をしてもらって入院したので、貧血も酷くはなく
輸血の心配もないのでホッとした。

それから、美々父の実家へ。
湾岸線は空いててスムーズ 実家へは4時前に到着。

実家のシェルティーのパピー『くく』って男の子やった筈。
なのに、突如、女の子にヘ?ンシン
間違えてたらしい・・・ 見るとホント、女の子やん

070503mimo1.jpg


この、くくって信じられないんやけど、ゲージに閉じ込めても
扉のフックを隙間から口で咥えて上手に上に持ち上げて鍵を開けてる。

最初、まさかくくが自分で扉の鍵を開けて外に出てるとは思ってなくて
「自分達が扉の鍵を閉め忘れたんやで?」とか話てたらしい。
いつも義姉が仕事場で仕事をしてる間は、ゲージに入らせておくのに
リビングの吐き出し窓から仕事場の方を見てワンワン言ってたらしい。

しばらくはイリュージョン?って思ってたらしい。
で、ようやく、くくの鍵抜けの技を目の当たりにして驚いたらしい。
私も何度も目撃して驚愕 

くくは、ゲージの中ではトイレをキチンと出来るのに、
リビングに解き放たれると、どこでもかしこでも しまくってた。
これが又、チョコマカ、ピョンピョンカモシカか?って位にジャンプして・・・
足が長いからスゴイわ? ものすごいジャンプ力・・・
体重は まだ2キロもない感じ。

調子に乗って、ももに近寄ってウゥゥ?って唸られて
ガウッて言われてびびる くく。

で、何を思ったか、ももの鼻を噛もうとして逆に噛まれそうになってた。
もちろん、ももは、私が強く叱ったけど。

美々は くくに付きまとわれて ノイローゼになりかけ?

070503mimo2.jpg


くくに追い掛け回されお尻に噛みつかれても
ちょっと怒った顔はするものの、絶対に反撃しない美々。
見てて、歯がゆい気がするけど、やっぱり性格なんかなぁ??

070503mimo3.jpg


くくは美々にお任せで、ず?っと寝ているももだったのでした。

チャンチャン
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/657-32135f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

