PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラピー訪問活動

今日、2時からの訪問活動に少し遅れて行った。
駐車場に着くと、施設の中からセラピーチームの
お世話下さってる方が走って来られて、
私たちに、「これは、先生の提案なんですが、
この子達は、いつもよく吠えるので今日は試しに
美々ちゃんとももちゃんを別々に一匹ずつ入れて
みましょうか?」 と 言ってこられた。

ショック?!やっぱり、美々ももは、セラピーには
向いてなかったって事なんや? (T_T)

確かにもものワンワカ吠えはヒドイし!それに
呼応して美々までが大音量で吠えるしなぁ・・・

それで、まず 美々だけを連れて施設に入った。
美々だけだと 全く吠えへんねんなぁ?ヨシヨシ。
(これは、ドグルス装着のせいもあるかも?)
それで、しばらく約20分位が過ぎた頃、私が美々と
駐車場に少し戻り、次は美々父が、ももを連れて入った。
ももにもドグルス装着!どういう訳か、ももも吠えなかった。

結局、美々もも共に施設内に入れたけど大丈夫だった。

051112mimo3.jpg


一番の原因は時間差攻撃がよかったんやろなぁ。
ももは、私と美々が行った後 一緒に来たくて大興奮して
ワンワカ吠えまくってたらしい。クールダウンしたのが
良かったみたい。で、後の原因は、ドグルスの効果?

お年寄りの方が引き上げて行かれてからミーティングの
時間になった時には、ももがワンワカ言ってしまってたけど。

051112mimo4.jpg


  《ビッキーちゃんとシェリーちゃんがドグルスお試し♪》
そして、ミーティングが終わってから、
いつもの天満大池公園へ。

051112mimo5.jpg


051112mimo6.jpg


お友達も たくさん来てました♪
でも、写真が ちゃんと撮れてなかった?(≧◇≦)




| アラカルト | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/651-2ae40d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

