PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンデー

今日、久しぶりに友達が遊びに来てくれた。
もう、美々とももの歓迎ぶりといったら・・・
美々はお尻が振り切れるで?って位にプリプリプリ?っと♪
ももは跳び付いてワンワカ喜び狂喜乱舞?
友達も大満足してくれた v^▽^
で、美々は、歓迎のご挨拶が済むと、その友達の後ろを
覗き込んでる。もう、居てないって!今日は一人やって!
まだ、誰か入って来るんちゃうん?って思ったみたい(笑)

その友達とお昼、焼きソバをHプレートで焼いて食べて
ケーキ(友達のお土産)とコーヒーして、4時前に買い物
しないといけないから帰るわ?ってなり、私も
「今日はワンワンデーやからペット○ティーへ行くから
途中迄、一緒に行くわ」と言うと彼女も「私も、そこ行くねん。
一緒に行こう!」ってなった。
「今日はワンワンデーやから、」と言うと「何それ?」
「ポイント2倍やねん」と私。 「へぇ?知らんかった?」やて。

フードを買い、ペットシート1280円で安かったのでゲット♪
で、そこで友達と別れて我が家へ。
雨なので 散歩は美々とももは別々にしようと思ったのに、
美々をコートを着せて支度してたら、ももは玄関に降りて
行く気満々!仕方なく、ややこしい2頭引きで・・・
帰ってから、ビショ濡れももを玄関で待たせて、まず
美々を風呂場でシャンプー。で、お次はもものシャンプー。
明日は、セラピーやからね。
ピカピカみもの出来上がり?!でも、今 写真を撮ろうと
思ったけど、どちらもキャリーで寝てました。(T_T)

051112mimo1.jpg


大きなキャリーが、ももがで小さい方が美々。

☆☆☆★★☆☆☆★★  ☆☆☆★★☆☆☆★★

友達のラッキー君に、大地ママのバンダナをプレゼント♪

051112mimo2.jpg


赤が似合ってるよ♪ ラッキー君は来月で10歳 (^▽^)

| 今日の出来事 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/650-e4cc678f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

