PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xmas バージョン バンダナ

大地ママが、バンダナの新柄をアップしてたので見てみると、
クリスマスバージョンのが・・・ 可愛いので、早速、注文 ^▽^

今日、届きました?♪
とりあえず 記念撮影をば。

051110mimo1.jpg


いっつも同じ場所で、変わり映えせぇへんなぁ・・・
   しかも、笑ってないし┐(´ー`)┌
せっかくの可愛いバンダナが。。。
日曜日に 淡路で笑ってるのを撮るぞ?!

日曜は、大山旅行で同じ日にお泊りしたマギー君みかんちゃんと淡路に遊びに行くのです♪
 お天気も良さそうで良かった?♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

今、hiroさんのブログに行ったらベイクドヨーグルトケーキ
という 美味しそうなケーキが・・・・
で、思い出した。美々父が今日買ってきてたのを・・・
この時間から、ま・まさか? (^-^;)食べます。

051110mimo2.jpg


| 今日の出来事 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/649-518d9c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT