PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂

美々父が帰宅して、ご飯を食べ終わり、
「風呂入ろうかなぁ 」と言うので、
「ごめん!まだお湯、入れてないわ!」と言った。
そして、しばらくしてから「お湯入れて来よう!」と言うと
美々父が 「もう、入れに行った!」と言い、
「あぁぁ、会社で仕事して主夫もして忙しいわ。」とイヤミ。
「あぁ そうですか。忙しいねぇ?」と返しておいた。

そして、ピッピーピッピーとお湯張り出来た合図の音。
(家のは旧式T_T)止めに行ってみると、アチャ?!
詮して無いやん(≧◇≦) 全く、お湯溜まってないよ?

これは “主夫失格やねぇ” とイヤミ言うたろ!って思ってると
「あちゃ? もったいない・・・おまえも前に何回かこんな事
あったよな!!」って先制パンチを受けてしまいました

| 今日の出来事 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/647-0a75b2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT