PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャレです (^O-)☆

今日(4/20)の大ちゃん日記を見てて、アッそや!って思った。

大地パパさんのプチシューのお土産で
美味しそうな苺入りプチシューの画像が・・・

スーパーでシュークリームを買って来て冷蔵庫へ放り込んであった事を思い出した。

プチじゃなくデカやけど・・・しかも1個78円の激安やけど。
シャレでブログにアップしといたろ  (=^m^=) 

070420mimo1.jpg


アハハハ・・・ま・不味そう?


????????????????????????????????????????

今日の夕方の散歩では

ももは、いつものように(良いように言えば)天真爛漫にワンワカ
吠えて美々に何度も襲い掛かったり、私の靴をカプカプしたり、
頻繁にムササビポーズでストコギしたりしながら歩く。

で、今日は久々に池の方をまわるロングコースを行く事に・・・
途中で、いつもと違う道に行こうとすると、美々は拒否。
でも、引っ張りながら行く。メッチャ、イヤイヤ歩く美々。
それとは対照的に突如、ルンルンに変身のもも。

070420mimo2.jpg


途中で、何度も止まる美々。
 『ホンマ、いややねんて??? 引っ張らんといて?」 

って、ももの身体を盾にしとりました。

おしまい。どんと晴れ すぐにかぶれるねんから?

| 今日の出来事 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~

シュークリーム大好き。ヒロタのだと何個でも食べちゃう。最近は皮がパリって言うか、クッキーっぽいのとかあるけど、この写真の感じの軟らかいのが好き。たぶん・・・近いうちに食べそうな予感(今すぐにでも食べたい)

美々ちゃん、ももちゃんによそ見しててぶつかったんじゃなくて、盾にストコギしてたんだ~。
チッチは行きたくない時、上目遣いで訴えます。知らん振りで歩く時と、私もしんどい時は
「しゃあないな~」って帰るけど。

| yucchi | 2007/04/21 14:10 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

私もヒロタのは好き♪
でもね、yucchiは、多分知らないんじゃないかなぁ・・・今のじゃなくって30年以上前に難波の南海電車の駅構内で売ってた平たい正方形の箱に小さいのが沢山入ってて安いのんがあったんやけど。あれが、好きやったなぁ。。。

ケーキ屋さんので、皮がパリってのでも
美味しいとこのと美味しくないとこのがあるよね。
ケーキ屋さんで わざわざ高くてバリ皮の不味いの買うんだったら自分で作る方が断然、美味しいって思う。
でも、邪魔臭いから最近、とんと作らないけどね。v-356
ところで yucchiは、今日、買ってきて食べたん?

チッチちゃんは、行きたくない時は、ストコギの実力行使しないで、上目遣いで訴えるんやね~ 可愛いねぇ~v-398

| 美々母 | 2007/04/21 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/639-a195755b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT