PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もものお昼寝

もものお昼寝

070418mimo2.jpg


白目、むいてて こわ?い

で、しばらくすると 今度は

070418mimo3.jpg


猫のように、ま?るく まるまってるし・・・

いや? 家の中では、殆どを寝て過ごす もも。
散歩へ行く時や オフ会で 暴れてるももがウソのようです。

それに引きかえ、美々は落ち着き無く常にウロチョロ・・・
私が、動く度に付いて来ようといつでもすぐに腰を浮かせる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜、食後にテレビを見てたら お父さんが
「美々が、イビキかいて寝てるわ。」と寝ている美々を指差した。

070418mimo4.jpg


「え? 美々、真剣に寝てないで?。それに違う所から聞こえてくるし・・」
って、言って音のする方を見たら、
やっぱり コイツや

キャリーケースの中で、ももがイビキかいて寝てました。チャンチャン

| 今日の出来事 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それぞれだね。

ももちんはお気楽でいいわね。

みみちゃんはお母さん子やから、美々母さんのする事が気になって仕方ないんだね。

大地のいびきも凄いわよ。

| 大地ママ | 2007/04/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

2匹だけやけど、性格がこうも違うとはねぇ~v-356

大地君のイビキも、すごそうや~(爆)
大地君、やっぱり成長してましたね。(*^m^*)

| 美々母 | 2007/04/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

おんなじ~

ご無沙汰~♪
うちも、ハイパーな梨音のほうが、家ではほとんど寝てるわぁ、笑。朱里ぼっちゃんはウロウロついてまわってるけどねぇ~。
下のコってそうなのかな?
もともとの性格なのかなぁ。それか、お外でのパワーを温存してるんか?笑
ももちゃんのへそ天寝姿かわいぃ~。美々ちゃんの苦悩?の表情もまたかわいーね。

| しゅりおん姉 | 2007/04/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉へ

お久~ \(^o^)/
お元気でしたぁ?

梨音ちゃんも?家ではほとんど寝てるん?
で、朱里ぼんはウロウロついてまわる?
まるでおんなじやん(笑)

どうなんやろ?下のコってそうなんやろか?

多分、お外でのパワーを温存説が有力かなぁ?
梨音ちゃんはアジの猛者やから いいけど、ももは 
ただの暴れん坊やから、ツライよなぁ。v-403

やっぱし?美々は苦悩の表情に見えるよね(笑)

| 美々母 | 2007/04/20 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/637-fcb24184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

