PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしたよん♪

今日は、美々ももをシャンプーするので、夕方の散歩は
池の方まで足をのばしてロングコース。

何と、ダラダラ歩いてたので1時間半以上も掛かってしまった。
ふぅ? しんどい・・・
帰宅してからは、シャンプーしたくなくなってしまった。
でも、美々ももを玄関で待たせて、冷たいミルクを
コップに半分、飲んで一息ついたら、やる気が出た

美々を洗って、ドライヤーで乾かすまで ももちんは玄関で待ってる。
もも、疲れてるからなのか、不思議と上に上がらずに
いつも、ちゃんと待ててるから感心。

そして、お次はもも。
シャンプーして、ドライヤーしてる最中、ウトウトしてますがな

どっちも、今夜は早々とダウン

070413mimo1.jpg

070413mimo2.jpg


| 今日の出来事 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/634-948a1689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT