PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応、めでたい?美々父の誕生日

実は 美々父、今日が誕生日。 お誕生日、おめでと?

「 昨年の誕生日のプレゼントは、ドライヤーやったもんなぁ? 」って、
発言の美々父でした。
実は、私、その事を、すっかり忘れてた。
内心、『 あっ、そう言えばそうやったな?ハハハ・・・』

美々父「でも、ドライヤーって必需品やし、
しっかり、美々ももを乾かす為にも使ってるし」って・・・

で、今回はジャジャジャジャーーーーン

070412mimo1.jpg


カメラバッグをプレゼントにしました?  イェーーイ

このカメラバッグをお店に注文した時は、美々父の小遣いで買う予定だった。

それが、昨日、お店から注文してたバッグが届いたと連絡を受けた時に
急に思い立ったのである。
そや!このバッグ6千円で値段も手頃やからこれをプレゼントにしようっとって。

で、今夜、夕食の後に渡そうと思ってたのに・・・
カメラのキ○ムラさんからの電話で・・・

一眼レフのデジカメの修理見積もりの電話があり、
( な・何と!2万3千円+送料+消費税だって )
結局、修理依頼はお願いしたんやけど、その時に、
お店のお兄さんが「バッグは届きましたよね?」とか話してるし・・・
美々父は、何も知らないので(?◇?)

仕方なく、横で「私が、昨日、取りに行ったよ!」と白状。
サプライズが、変な感じのサプライズになってしまった(ガクッ

| 今日の出来事 | 23:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(^^♪

美々父さ~ん、お誕生日おめでとうございま~す(^_^)/~
うふ(^^♪ぺこりと1日違いですね。
今日で2歳になりましたですぅ~。
せっかくケーキ用意してるのにパパさん遅くなるんだって~。

さてさて、水曜日の夕方に狂犬病予防接種に行って来ました。集団接種の日には行けないのでいつもの病院に行ったんですが、体調悪くてじ~っとしてるワンコの中でぺこりだけがアホみたいにはしゃいでいるので外に出て待ってました 。呼ばれて、ついでに蚊の薬を先生に言うと『体重は8キロぐらいやった?』と言われ『とんでもないです!10キロはあります~』と言って体重計にのせると『12キロ弱あるわ~。顔、見たら7.8キロかなって思ったんやけど』と先生^^;『デブなんですぅ~』と私^_^;
でも去年と同じ薬で良かった~。
半年分貰って来て6月から飲ませますぅ。

| ぺこりママ(*^_^*) | 2007/04/13 11:38 | URL | ≫ EDIT

誕生日オメデトー

美々父さん
誕生日オメデトーございます。

美々父さんいまだにプレゼントいただけて、チョッといい感じ。
モモ家はお互いいつもケーキーのみですが、ほとんどモモママが食してしまいます。

今年のモモママの誕生日に手ぶらで帰ったら、ブログで催促され、モモよりいやしいモモママでした。

カメラバックはモモオヤジもほしいジョー

| モモオヤジ | 2007/04/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

おめでと

おめでとうございます!!

誕生日はうれしいものですよね。

| びっぱのママ | 2007/04/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

美々父さん、ハッピー、バースディ☆

美々母さん、優しいな。
ちゃんと、誕生日のプレゼントするなんて。
まだまだお熱い事(笑)
しかし、折角のサプライズにバレテしまったなんてね。

カメラの修理代も痛いよなぁ~!
でも早く治って来て良かった。
15日、また良いお写真いっぱい撮って下さいね♪

| 大地ママ | 2007/04/13 16:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(#^.^#)

美々父さん お誕生日おめでとうです(^^♪
ステキな1年になりますように・・・
いつまでも美々母さんと仲良くね。
お仕事も新規一転大変だろうけど頑張って下さい。
15日宜しくね~。
お写真頼みますよ(*^^)v

| チョコママ | 2007/04/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

ぺこりちゃん、お誕生日おめでとう♪

ぺこりちゃんと美々父の年の差は49才と1日やね。(^-^;)

ぺこりちゃん、元気で楽しい毎日を過ごしてね。
ぺこりちゃんは、美々ももと同じ位の体重やわ。美々もも共に今日の夕方、シャンプー後に体重をはかったら、どちらも11.4キロでした。増えてるがなv-356

半年分、一気買いでしたか・・・
ウッ!厳しいね~v-356
毎月、行くのも邪魔臭いけど・・・v-388

| 美々母 | 2007/04/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

モモオヤジさまへ

美々父へのお祝いコメント有難うございます。

プレゼントって、私、貰う時は、いいんやけど
あげる立場には、本当は、まわりたくないんですよね(ガハハ・・・)
でも、取りあえず、美々父の方が私より一足早い誕生日なので・・・
来月の私の誕生日が楽しみv-8

私は、モモ家が、いつも美味しそうな ケーキでお祝いしてるのを、ヨダレを垂らしながらみていますv-344
いつも 仲良くされてて、微笑ましいです~

| 美々母 | 2007/04/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

びっぱのママさんへ

有難うございます。
もう、若くも無い 52才で、人生折り返して
ずいぶん経つんですけどね・・・
やっぱり、嬉しいのかも知れませんね?v-398

| 美々母 | 2007/04/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ありがとうさんです~v-411

仲良し夫婦に見えます?(笑)

そうなんよね~v-356 お父さんが帰宅した時に すぐに渡せば良かったわ。

実は カメラの修理は、これからなんですよ。

もちろん、カメラの修理代は美々父の小遣いから支払ってもらおうかな? って思ってる私は鬼?(笑) (*^m^*)

| 美々母 | 2007/04/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

チョコママへ

美々父へのお祝いコメント、ありがとう~♪

年寄り夫婦で仲良く過ごしますね。v-8
お仕事は、何とか、頑張ってもらわないとねv-91

誠に申し訳ありませんe-466
カメラの性能に助けられてる美々父、15日は、一眼レフ、入院中の為、お写真は撮れませんので・・・e-277悪しからず。
当日は、チックパパ頼みです。
チックパパさん、どうか よろしゅうに頼みますね。(^O-)ー☆

| 美々母 | 2007/04/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

感謝感激!!

みなさんお祝いメッセージ本当に有難うございます。美々父生まれてこの方、こんなに多くの方にお祝いを頂いたのは初めてで、恐ろしい歳の割りには喜んでおります。ところで、カメラバックは、自分でNikonホームページを調べ、キ○ムラで注文していた品で「そう言えば、まだ届いて無いなぁ」って思っていたらプレゼントになっていたとはサプライズでした。自腹で買うつもりで安いのを探したのがちょっと悔やみますが・・・。5月が怖い(倍返し?)です。

| 美々父 | 2007/04/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!!

遅ればせながら、美々父さんお誕生日おめでとうございます!
健康にお誕生日を迎えられるのは嬉しいことですね。
奥様からのプレゼントも素敵なことだなぁ~って思いました(^^)
10年後私たちがプレゼント交換してるかどうか・・・。
でも美々父&美々母さんのような仲良し夫婦でいれたらなぁ~って思います。
素敵な1年をお過ごしくださいね。

| 凛 | 2007/04/14 18:28 | URL | ≫ EDIT

凛さん♪有難うございます。

メッセージ有難うございます。
仲がいいのか悪いのか?ですが・・・。今迄世間様での立派な(スィートテンダイヤモンドetc)送り物は出来てません(ケチ、いや貧乏(T_T)f(^ー^;)が夫婦二人+みもでボチボチ平和に暮らしていきたいなぁって思ってます。こんな夫婦ですが又これからも仲良く遊んでください。

| 美々父 | 2007/04/14 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/632-08ea57fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

