PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のももちん (^o^;)

夕方の散歩の時、コツブちゃん(チワワ)とムサシ君(ヨーキー)に出会った。
ももは いつも通りワンワカワンワカ?走り回り私の後ろへ・・・
そして、今度、私の横へ来た時には いきなりビッコに
どないしたんよ? 治ったんとちゃうかったん?



って事で、散歩は ショートコースになった。
美々はいつもの夕方コースへ行きたかったのにね・・・すまぬのぉ?

そして、痛そうに立ち止まったりするから、ついつい 
ダッコして少し歩いては、おろして歩かせ 又、ダッコしたり下ろしたりしながら帰宅。
痛いと、大人しくなるね? もも

momo6.16.11.jpg



・・・そして、夜8時過ぎ。
「 美々もも、フードやで? 」
すると、和室に居たももが、わりかし元気に飛んで来た。
足、大丈夫なんかいな?

でも、やはりビッコしながらなんよね?
ももは足が弱ってるからって思って 今日は大丈夫やろうと
キャリーの入り口を閉めないでみもにフードをやった。

美々は一瞬だけ ももより食べるのが早い。
だから すぐに食べ終わり、テーブルの上を背伸びしながら
覗いたりしててたら、ももが ウ???ガルルルル
って美々を奇襲攻撃 襲われたら美々だって負けてない。
ガルルル!って応戦。
慌てて、みもを引き離した。 ももは、足 痛いんとちゃうかったんかいな?
よ? わからんわ? ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~!

ももちゃんのあんよまだ完治してなかったようだね。
何かの拍子にまた痛くなるのかな?

ももちゃん痛いの痛いの飛んで行け~~!

| 大地ママ | 2006/06/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん。。かわいそうなんだけど「足が痛いの~」の泣き顔、笑っちゃったぁ ごめんごめん!
ぐりこも高い所からダイビングしたり、助走つけてライダーキックしたりかなり激しいからすっごく心配。
ももちゃん大丈夫かなぁ喋ってくれたらいいのにねっ

| ぐりカルママ | 2006/06/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

大地ママの、おまじないで

痛いの痛いの飛んでってくれたみたい (^m^;)
どうも毎度、お騒がせのももです(^^ゞ

関節が おかしいのかなぁ?ビッコ引くと心配に
なってきます。でも翌日には跳ねながら走ったりするし・・・
最近、マッサージチェアから飛び降りようとしたら
慌ててダッコしておろしてるんです。
甘えられるって 覚えてしまって痛いフリを演じてるんやろか? そんな、賢い子じゃないしなぁ・・・?

| 美々母 | 2006/06/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

グリカルママへ、

アハハ・・・受けた~?(*^m^*)
ももには、太い八の字の眉が似合うでしょ?

こんなに情けない奴なのに、美々にはスッゴイ強気やねん。でも、体力では美々の方が上やのにアホなももで・・・
グリコちゃんもかなり活発そうやぇ・・・
高い所からジャンプされたりしたら、ヒヤヒヤするよね~ コーギーは特にね。
グリコちゃんは 要注意なのね * ̄0 ̄)ノ

| 美々母 | 2006/06/19 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/63-c978ec43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT