PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 6 ★☆★

どうも~
マギーパパワールドファンの皆様、大変、お待たせいたしました。
今日、CDが届きました 

マギーパパワールド パート 6 の始まり始まり?

4月1日(日)の平城京跡地での様子です

070401mapa1.jpg

070401mapa3.jpg

070401mapa2.jpg

">


カフェでの『みかんちゃん』何か、不安なん 可愛いねぇ。

070401mapa5.jpg


みかんちゃんは 後ろのアンヨが痛くて、自由に走り回れなかったね。

070401mapa7.jpg

070401mapa6.jpg


いつも、穏やかスマイルのマギー君。

070401mapa8.jpg


大地君は、やっぱり、ももと同じ顔して爆走してたね~
あんたら、似た者 同士やわ

070401mapa9.jpg


ももは、激しく暴れるからエプロンがアッチャ向いてホイしてまっせ~

070401mapa10.jpg


070401mapa11.jpg


070401mapa12.jpg


070401mapa13.jpg

さすらいの旅人、大地殿。リュック背負って いずこへ?

070401mapa14.jpg


070401mapa15.jpg


070401mapa16.jpg


070401mapa17.jpg


070401mapa18.jpg

070401mapa19.jpg


何だか、とっても、辛そう。。。な 美々・・・

070401mapa20.jpg


070401mapa21.jpg


ウリウリは、チップちゃんに任せといたらええのに・・・

mapa070401mimi.gif


マギーパパさん、とっても素敵な写真の数々を有難うございました。
独断と偏見でチョイスしてみました。

「 マギーパパさんは、胸の骨にヒビが入ってたのに良い写真、撮れてるわ~ 」って
美々父に言うと。美々父が
「そら、レンズにヒビ入ってたんと違うもん。」って・・・
思わず、大爆笑 そんな意味とちゃうわい



| マギーパパワールド | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワハハ。。ほんまや~!

「そら、レンズにヒビ入ってたんと違うもん。」って・・美々父さん、ナイスコメント☆

美々父さんのカメラ、早く治りますように。
そして、修理代が安くなりますように(笑)

家のお父さん、先日無くしたメガネが今朝見つかりました。ラッキー(*^^)v

| 大地ママ | 2007/04/06 07:52 | URL | ≫ EDIT

お父さ~ん、大地ママにも受けたで~♪

大地パパさん、めがね失くしてはったん?
レンズ割れずに、見つかって良かったですv-410

美々父は まだ、カメラを修理に出しに行く暇がなくて
焦ってます。GWに間に合わないんちゃうやろか?って。
昨夜、ニコンのネット検索で修理のシュミレーション?みたいのしてたら、2万ちょい 掛かるとかって言ってました。v-406

| 美々母 | 2007/04/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

たのしそうですね

いいとこですね!!

遠かったでしょう??

きれいだし、あそばせるのによさそう!!

いっぱいのこぎちゃんたちは、顔がゆるみます。

| びっぱのママ | 2007/04/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

びっぱのママさんへ

平城京跡地のすぐ近くには、ブリーダーカフェってドッグカフェもあるし、とっても広い広場もあって、ワンコを遊ばせるのには最適ですよ。

そんなに遠くないですよ。
我家から高速で1時間でしたよ。

この5コギは、しょっちゅう会ってるから
それぞれのコギ達は、「又 このメンバーかい?」とか、思ってたりして・・・(笑)

| 美々母 | 2007/04/07 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/629-39541e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

