PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コケちゃいました。

夕方のお散歩の時、
毎日 ウォーキングしてはる、ご近所の人に出会い
「今日は風が冷たくて寒いですね?」と挨拶を交し合い、
「じゃあ!」と後ろを向いて振り返ると、左足が道の端っこを踏み外し・・・

あ?れ??って、横の畑の空き地に転落。
転落ったって、高さは20cm位のものなんやけど・・・
見事に横倒しに こけちゃいました。
ふわ?っとこけた感じ。お肉がタップリ付いてたのが この時は幸いやった。
下は土やから、殆ど怪我無し
挨拶した近所の人は驚いて振り返り、「大丈夫ですか?」と・・・
美々ももは「お母さん、何してるん?」とキョトーンと見てるし。

慌てて、離してしまったリードを持って、立ち上がると
ももは、何を勘違いしたか、ワンワカワンワカ飛びついてきよる。

ちゃうって!お母さんは遊んでるんちゃうで。あ? カッコ悪?

この道、油断出来んわ? な?んちゃって(爆)Gパン、汚れました。

| 今日の出来事 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アチャ~!

オ~イ!
美々母さん、怪我しないで良かったね。
マギーパパさんの事、笑った天罰か?
私も気をつけよう~!(笑)

| 大地ママ | 2007/04/05 07:31 | URL | ≫ EDIT

また同じだよ~^^)

 美々ママさんもコケたんですね^^)
同じです! 私もコケました、それもDR中で、
知らない皆さんが大勢見ている前で(>。<)
思い切り膝打って、擦り傷&青タン&ズボン破れの最悪でした。
無茶苦茶痛かったです(涙))
カサブタが二度もむけました。
私の場合、肉厚体重がアダとなりました(笑)

美々パパさん、慣れないお仕事ご苦労様です。頑張ってくださいね^^)
痩せる!きっと痩せますよ!!
私も仕事行くだけで、5キロ痩せたから(高笑)
プ-タロ-になったら10キロ太ったんですけどね!?

| ヴィム伽羅 | 2007/04/05 08:36 | URL | ≫ EDIT

怪我がなくて良かった

田んぼに水もなくて良かったです。
ももちゃんには遊んでる風に見えたのかな!?
私は最近、チョッとした段差でつまづきます。
足を上げてないからってパパに注意される。
掃除機のコードでつまづいて壁に手をついたら指を捻挫した・・・って経験もあるし。

Gパンは洗濯したらキレイになるけど
骨折やら怪我やらしたら大変。
気をつけて下さいね~。

| yucchi | 2007/04/05 11:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

あーーー怖いです(*_*)
捻挫とか・青タンできてるとか・・・大丈夫ですか?
実は私も一昨日ドン臭い事が・・・。
待合室に工事の人が来てて、少し話した後私が待合室の椅子に「ヨッコラショ」って座ろうとしたら・・・そう、椅子の上に座ろうとしたはず・・・お尻の下に椅子がいなかった(-_-;)
おたがいに気を付けましょうね。
思いっきり尻餅付きました(*_*;

| 凛 | 2007/04/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

は~いv-411怪我しなくて良かったです。

マギーパパさんの事、笑ってないんやけどなぁ・・・
もしかして、知らず知らずの内に、顔に出てたのかなぁv-361(爆)

| 美々母 | 2007/04/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅 ママさんへ

何でかなぁ?よう 気が合いますなぁ~

ドッグランの中のコケは最悪やったね。v-356
で、肉厚体重がアダになったのね。ゾク~ッv-404 私も一歩間違えば・・・。クワバラクワバラ・・・v-393

美々父に激励のコメント、有難うe-466
本人、これで痩せて私を置いてけぼりにしようって魂胆のようですわ。v-392

ヴィム伽羅ママ、仕事行くだけで、-5キロで
プ-タロ-になって+10キロって・・・
差し引き +5キロ。 ヤッタね♪成長、おめでとうv-314私の仲間や~v-344

| 美々母 | 2007/04/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

有難う~ 
そうなんよ。
水とかはってる所じゃなくてホント良かったよ。

ももは、イマイチ ピント外れな子で
変な時にテンション上がるから・・・v-356

>私は最近、チョッとした段差でつまづきます。
足を上げてないからってパパに注意される。
e-29ビックリv-405それって、全く私と同じやわ。
私も、お父さんに「足、上げて歩けv-359って、しょっちゅう注意されてます。

>掃除機のコードでつまづいて壁に手をついたら指を捻挫した・・・って経験もあるし。

ヤバイんちゃう?お互いに・・・v-356老化現象やで!

お互い、骨折やら怪我しないように気をつけようね。v-392

| 美々母 | 2007/04/06 14:47 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

有難う~。
ホント、全然、平気でした。
幸い、柔らかい土の畑だったもので。v-426

それより、凛さんの方が、かなりキツイ経験してはるやん。v-356
それって、恥ずかしながら、私にも経験あるけどv-393
尻モチつく時の、驚きの衝撃ったら、ないもんね。

それこそ、凛さんのオチリには蒙古斑のような青タンが出来たんとちゃう?どうぞ、お大事にね~!

| 美々母 | 2007/04/06 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/628-89cf3d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

