PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々父、再就職先に初出勤。

昨日の月曜日は、入社式の会社が多かった模様。

美々父の再就職先は嘱託での勤務なので、そんなシャレたものは無し。
先月の15日から約10日程、研修があったけど・・・
昨日は、いよいよ、今度、退職される方と引継ぎで、
バイクで同行して周り ヘロヘロになって帰って来ました。

以前、していた仕事とは全く畑違いの仕事なので、かなり戸惑ってる様子。

美々父が言いました。
「悪いけど、ワシ、お前を差し置いて先に、痩せると思うわ」って。
そうか? 私より先に高脂血症にサヨナラするつもりなのね。
でも、それ、メッチャ いいやん

今朝は、足のふくらはぎに液体の鎮痛消炎剤を
塗り塗りして出かけて行きました。

頑張ってや? お父さん!私と美々ももがぶら下がってるで?



| 今日の出来事 | 14:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々父さん、ガンバレ!

今までと全然違うお仕事、環境で慣れるまで大変ですね。
今日はまた花冷えと言うのか、寒かったですね。
バイクは風を切って走るので、一層寒さが堪えますね。
可愛いみもちゃん、優しい美々母さんの為にも頑張って下さいね。
くれぐれも事故のないように。

| 大地ママ | 2007/04/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

優しい激励のお言葉を有難うございます。

今日は、ホント、寒かったですね。
そして、風が結構、吹いてて花粉が飛んでたのか、私は、クシャミと鼻水が・・・

大地ママさんは花粉症は大丈夫でしたっけ?

美々父、ソファで横になったまま、疲れて居眠りしてます。v-356
ホント、事故だけは、無いようにしてもらわないとですv-218

| 美々母 | 2007/04/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

やさしいコメント有難うございます。
バイクで普段走っていない脇道を走ってお客様回りで道を覚えるのに一苦労です。結構若い時と違い、スクーターですが疲れるもんですね。家族のために安全運転に心がけます。*帰って来てからのお風呂最高です。(笑)

| 美々父 | 2007/04/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

パパさん ファイティーーン!!

こんばんは!お仕事ご苦労様です!
なれない仕事は、ほんとに大変よねー

がんばり屋さんの美モパパ、がんばりすぎず
ボチボチね~!!

我が家もうららは、保育園へ。私も仕事、復帰しましたよー。

| うららハハ | 2007/04/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

ありがと~♪

美々父、毎日ヘロヘロヨレヨレですわ。v-392
ホント、私も頑張り過ぎないようにって言ってるねん(笑)

うららちゃんも無事、入園 おめでとう~
うららちゃんは、ほんの少しの間に えらく
たくましくなったね~

愛情いっぱいのブログ、微笑ましく
読ませてもらってます♪
うらら母のブログは、読んでて、いつも
あったかい気持ちになるよv-398

| 美々母 | 2007/04/04 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/626-a61757e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT