PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は美々ももを、シャンプー

もものヒートは22日(木)まで続いた。
次の日曜はマギー家と大地家とで花見オフ会をするので
美々もも、きれいにしていかなくっちゃね?って事で、
今日、シャンプーする事にした。

まずは、美々。
体の方から先にシャンプーをつけて洗い始めて、耳、頭、そして
ホッペを洗おうとしたら目の下の所に うっすらと血が・・・
この前、ももに咬まれた目のフチのカサブタが取れたみたいなので、
ホッペを洗うのは止めて、シャワーで洗い流しリンスをして終了。

そして、もも。
ももの前足が赤っぽい。最近、痒いのかよく舐めてたから・・・

美々もも、どちらも キレイになりました。

これで、もものヒートのニオイは、かなり消えてくれたかな?
今度の日曜、マギー君に辛い思いをさせないかが心配かなぁ

*今回のヒートの時に、ミニチュアダックスのゴン君と柴犬のリュウ君を
だいぶん、悩ませてしまったようで・・・

ももって罪な女やね?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みもちゃんキレキレ☆

美人さんに磨きが掛けましたね。
大地は前回のシャンプーから今日でちょうど3週間目。
本来なら今晩シャンプーディーなんだけど、きっと明日また汚れるから明日の晩にって。
横着な飼主です。
臭かったらごめんなさい。
雨に当らないで遊べるといいのにね。
楽しみに。。。♪早めにおやすみなさい。

気を付けて来てくださいね。

| 大地ママ | 2007/03/31 21:46 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!

晴れ女、晴れ男さんが居てはるので、
明日は、きっと晴れてくれるはずv-218

それにしても10時過ぎの雷e-16は大きな音やったわ~ 
大地君の所はどうだったのかな?
美々は、ビックリして飛んでキャリーの中へ逃げ込んだらしい。(私は2階にいました。)

大地君より、もものお口のニオイの方が・・・v-393

| 美々母 | 2007/03/31 23:08 | URL | ≫ EDIT

におい・・・

ヒートのにおいはたしかに、大変ですね。

パテのおしりにのろうとして、とどかなかったダックス君が何匹か、いました・・・

とどかなくってほ!!

大変ですよね・・・

| びっぱのママ | 2007/04/01 13:02 | URL | ≫ EDIT

びっぱのママさんへ

v-398ふふふ・・・

Mダックス君に、コーギーは、ちと 厳しいね。可哀想~ 

Mダックスとコーギーって基本的に同じ体型やけど もし、赤ちゃんが出来たら、ミニチュアコーギーの誕生かな?v-356

| 美々母 | 2007/04/02 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/624-598f0426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

