PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方のお散歩

久々の雨降り。
朝は小雨なので、普通にお散歩出来た。

しか?し夕方は、結構な降りよう。
美々は、「 私、行かないも?ん 」って言ってる。
いや、喋りませんけど

美々は、オシッコもウンチも お家のトイレでやしね。

なので、ももにエプロンと上からはカッパを着せて、いざ出陣!
ももは、ワンワカ いつも通りで最初は元気元気
が、次第に顔を前から突き刺すような激しい雨で動かなくなった。
オシッコだけは、したけどは まだの状態。
又、明朝してしまって食べるんやろか?って
不安を抱きながらの勇気ある撤退をして帰ってきた。
そんな大袈裟な?

なぁ? もも? 家のトイレでウンチしなさいよ!ね
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん

クララと一緒ですね(^o^)
今朝はやっとトイレでしてくれましたが、なかなかでした。
同じように昨日はレインコート&エプロンで出かけましたよ。
クララはウンチを食することはありませんが、トイレに流すまでじっと見張ってます(*^。^*)

| 凛 | 2006/06/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん、面白い~

いいね~ ウンチ食べない子は!←って、これが普通やん(^^ゞ

トイレに流すまで じっと見張ってるん?
ギャハハハ (≧▽≦)ゞ面白すぎるわ~

| 美々母 | 2006/06/18 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/62-43d726ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT