PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 5 ★☆★

昨日、早々と マギーパパさんからCDが届きました。
いつもいつも、有難うございます~

お待ちかね、マギーパパワールドの始まり始まり~

mapapa1.jpg


mpapa3.jpg

ピンクの服がよく似合う マギー君。

mapapa5.jpg

青い服が みかんちゃんの毛色に良く似合ってます。
得意の ちょうだいの立ちポーズ。

mpapa2.jpg

mpapa4.jpg


優しい大地君の 穏やか スマイル
mpapa6.jpg


可愛いよ~ 大地君 
mapapa7.jpg


凛さんの次の指示を待つ クララちゃん。
ちょっぴり不安気?な表情・・・ 可愛すぎる
mapapa8.jpg


得意のジャンプも何度も披露してくれました
mapapa9.jpg


いつも福来ちゃんの笑顔は天下一品ですな~
mpapa12.jpg

mapapa11.jpg

mapapa22.jpg


久しぶりに会うチョコちゃん、いつ見てもスリムな体型を維持してる美人さん 
mpapa13.jpg


人懐っこい 可愛いチップちゃん。
皆にペロペロ攻撃してたよね~

mpapa14.jpg


ミュウちゃん、その か細い体で小さなお口なのに、
大きなオヤツをペロリと食べてしまった時は、ホンマ、ビックリしたよ~
mpapa17.jpg

mpapa15.jpg

mapapa16.jpg


mapapa18.jpg


美々 バーは 飛び越えないと・・・
美々には オヤツ以外、バーなんて目に入ってましぇ~ん。
mapapa21.jpg

mpapa19.jpg


美々の遠吠え・・・
mpapa20.jpg


集合写真の撮影風景・・・
mpapa24.jpg



グッドラックさん。
もちろん、こんなに湾曲したお店では ありましぇ~ん
マギーパパご自慢の魚眼レンズで、写したせいです。

mpapa25.jpg


グッドラックさんのドッグラン。広くて、沢山のワンコでも楽しめます。

mpapa26.jpg


美人の レミちゃん(パピーみたいです♪)

mpapa28.jpg


そして、レミちゃんの娘の可愛いチャコちゃん。

mpapa29.jpg


美形のデカコギChick君。

mpapa30.jpg


最後に、ボール遊びに 突如、目覚めた福来ちゃんをアップ

mpapa27.jpg


| マギーパパワールド | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福来ちゃん♪

空と柄がね一緒で似てるんですよ(^▽^)
顔の線。鼻のとこ片方だけ白いとこ。セーブルの黒の入り方。一緒なんですよ(^^♪
親戚なんやろか??
お誕生日の写真みてもらったらわかるかな~

| けぇちゃん | 2007/03/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

いいですね

かわいいし楽しそうです。

ちょこちゃんかわいい。
みんなかわいい。

| びっぱのママ | 2007/03/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんへ

そう言えばそうやね~
福来ちゃんと空ちゃん、似てるかもe-3

セーブルがちょっと 濃いもんねv-344

| 美々母 | 2007/03/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

びっぱのママさんへ

日曜は、とっても楽しかったですよ。v-344

びっぱのママさんも、今日、三木山でオフ会じゃなかったのかな?

| 美々母 | 2007/03/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/23 17:21 | | ≫ EDIT

鍵コメントさんへ

有難うございます。
メールしましたので 見てくださいね。

| 美々母 | 2007/03/25 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/618-4fee9f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

