PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島1泊旅行へ その?

朝、美々父が、目覚めて すぐに「 アッ 」って声を上げた。
「どうしたん いったい 」
美々父が 指差す先のシーツには赤いシミが点々と・・・
ガーーーーン 
まさかの もものヒートの始まりであった・・・

よりによって、こんな日にならんでも・・・
慌てて、濡れティッシュで懸命に拭いて拭いて・・・
何とか数箇所付いたシミが取れた。ふぅ? ヤレヤレ・・・
取りあえず、朝食前に散歩させようと外へ。
モチャ君とボーイ君に 『 おはよう? 』
美々もも、吠えられてます。オーナーさん曰く、おいで君と違って
この子達は他のワンコが苦手らしい。

070307mimo9.jpg


モチャ君達へのご挨拶もそこそこに、美々ももは、
昨日、到着後に遊んだドッグランへまっしぐら。

070307mimo10.jpg

070307mimo11.jpg

070307mimo12.jpg


さんざん、走り回って・・・結局、ドッグランの中でウンチもしてしまった。
ウンチの片付けをして、ももには紙パンツとズボンを穿かせた。
(車の中に、たまたま準備してあって良かった?)

オーナーさんは、もものズボンに気付いてたみたいやったなぁ

070307mimo15.jpg

 「ただいま?」と無邪気に、ズボンにお色直しの もも。

ど?も すみません・・・ 
ヒートの子はルール違反ですよね? 
ホンマ、ごめんなさい。こんなハズではなかったんですぅ。

まぁ、泊り客が 私達だけだったのが幸いでした。

美味しかった朝食

070307mimo13.jpg


やっぱり 当然、隔離の美々もも。

070307mimo14.jpg


そして、10時前にチェックアウトして 
あわじ花さじきへ・・・

しかし、今日も寒くて寒くて・・・
花を散策してゆっくり歩く気には、とてもなれない程の寒さ。
母の足もヨレヨレなので、少しだけ歩いて車へ戻った。

070307mimo16.jpg


今回は、美々もも も連れて行ける宿って事で、
ワンコ飼いには当たり前の宿でも、母や姉にはビックリの宿泊施設。
やっぱり、ワンコも一緒は無理があったかも?
なので、せめて ちょっとは ゆっくりお風呂でも。という事で

美々ももは車の中で待機で『松帆の郷』って所で&食事して
それから、大阪へ今度は、明石大橋を渡って送って行った。

070307mimo17.jpg


《 松帆の郷の駐車場に咲いていた梅。》

| お出掛け♪ | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/10 13:29 | | ≫ EDIT

お腹がグゥー!

朝食美味しそうやね。
私、まだお昼ご飯食べてないねん。
弟が来る予定なので待ちぼうけなの。
だから、一番に食べ物に目が行ったわ(笑)

可愛いももちん、ヒートになってしまうなんて(~_~;)
六甲の時もそうだったものね。
人間と一緒で環境が変わるとなりやすいのかな?
今回はおかまの大地と、マギー君だけやから大丈夫でしょう?
マギー君にはちょっと我慢してもらって、ももちゃんが元気なら参加してね。
じゃないと、おばちゃんは泣くでぇ~~~!

| 大地ママ | 2007/03/10 13:35 | URL | ≫ EDIT

ここ最近寒いですよね~
でもこれが普通?なのかな?
淡路お泊りいいですね(^^)
私たちも、もう少し暖かくなったら行きたい
と思ってます♪

ももちゃんついにヒートになっちゃいましたか~!
でも大丈夫でしょ(^^)b福来の時も
どうもなかったし。。ももちゃん来なかったら
寂しい気がするな~


| 福来まま | 2007/03/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

鍵コメントさんへ

へぇ~そうだったんですか。
淡路島って、いい所ですよね。

私も、湯船の種類は少なくて、初めて行った時は「ヘッ?こんだけ?」ってビックリしました。でも、露天風呂からの明石大橋の眺めはいいよ~v-411
夜は行った事がないけど、ホント最高やろうね~。
花さじきも、キレイな花に癒されますe-343

| 美々母 | 2007/03/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

お腹が空いてた大地ママには、目の毒やった?(笑)

もものヒートは、どうも7ヶ月周期のようです。(~_~;)
私は今まで、6ヶ月周期だとばかり思ってました。えらい、勘違いしてました。

マギー君には、辛くて可哀想かも?v-388

連れて行きたい衝動に駆られるけど・・・
ドッグカフェには、他にもワンちゃんが来るだろうしね・・・v-356

| 美々母 | 2007/03/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

福来ままさんへ

ホント、あの暖かいまま、3月に突入って思ってたのにね~寒いよね~v-393

一旦、寒くならないと桜もキレイに咲かないみたいやしね・・・仕方ない?

福来ちゃん家も、お泊り旅行。いいなぁ~
暖かくなったらの方が絶対 いいよね~♪

そうなんよ~ 遂に、ももがヒートです。
これから気候が良くなる3週間なんよね~v-356
ももがヒートでも反応しない男の子も居てるけどね。でも、今朝の散歩で、ミニチュアダックスのゴンちゃんて子が遠く離れた場所から
キュンキュン切なそうに鼻を鳴らして、ももの所へまっしぐらに走って来て、ももにガウッ!って怒られて可哀想やった~v-394
ももは、どっちかと言うと、もてない方なんやけどね~v-356

| 美々母 | 2007/03/10 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/609-d00a5a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT