fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はグッドラックさんでプチオフ (*^-^*)

昨日はお昼ご飯を食べて、ボォ?っとテレビを見ていると私の携帯が鳴った。

福来ままからやん
福来まま「今、どこですか」って
「グッドラックさんに来てるんですけど、レミチャコちゃんも来てて
他にもコーギーちゃんがイッパイですよ?良かったら来ませんか?」って。

ちょうど、少ししたら加西のわんわん牧場へ行くつもりだったので
「じゃあ、今から行くから待っててね?」って電話を切り、
慌てて顔に色を塗り(塗っても殆ど変わり映えしないけど)
50分弱でグッドラックさんへ到着。


残念ながら、何頭かのコギちゃんは帰ってしまってたけど
福来ちゃんとレミちゃんチャコちゃんと それからチック君が

070304mimo9.jpg


福来ちゃんは、すっかり冬毛のアンダーコートが抜けてしまって
かなり、ホッソリして まるでパピーちゃんみたいになってました。
特に、昨日は可愛かった

070304mimo7.jpg


久しぶりに会うレミちゃんも、何だかホッソリのパピーちゃん風に。何でやろ

070304mimo6.jpg


もしかして、レミちゃんが小さくなったんじゃなくて
一緒に居るチャコちゃんが、まん丸になったからなのチャコちゃん、13.5キロって?
う?ん それで、レミちゃんが余計に小さく見えたんかな?

070304mimo1.jpg

こちら、チック君もかなりバージョンアップしてました。
チック君は16.5キロとか・・・大きさに磨きをかけてた?

チックママさんが、「オヤツを山ほど買って帰るのは止めて下さい。」って
パパさんにお願いしてはりました。
でも、多分、止められないんやろなぁ? きっと。

で、ドッグランに解き放たれた美々ももはと言うと・・・
爆発してました。
平和なドッグランが かなり騒々しくなってしまった。
美々もも、ワンワカ吠えまくり・・・

うるさいの何のって・・・

“誰や?!こんなん呼んだのは??”ってもしかして後悔してない?(笑)

070304mimo8.jpg


ももは、ロケット弾のようにビュンビュン走り回って大喜び?
そら、こんだけ走ったら血尿も出るテンション高い高い

070304mimo2.jpg


070304mimo3.jpg


070304mimo5.jpg


070304mimo12.jpg


ももの走りとは対照的なゆっくりトコトコ歩きのチャコちゃんに、
メッチャ可愛くって 皆、大爆笑?癒される?

070304mimo11.jpg


福来ちゃんは、アホのももの相手に嫌気が差したのか?他の
優しいワンちゃんと追いかけっこ? 

私達は、福来ままから「沢山のコーギーが居てるよ」って聞かされた段階で
チック君も来てるんちゃうか??って話てたけど、チックパパさん達も
そう言ってたらしい。チックパパさん、ママさん、私達の到着を
待っててくれはったようで・・・どうも、有難うございました。

楽しくお話して しばらく遊んだりして・・・
チック君ファミリーは、


で、タ?ップリ ドッグランで遊んだ後、冷たい飲み物をいただきました。
昨日は、暑い位の陽気で、冷たい飲み物が美味しかった

そして、私達が、加西のワンワン牧場へ行くと言うと福来ちゃん家も
行く気になってくれて・・・
わんわん牧場へは福来パパさんが道案内してくた。ラッキー

何故に、わんわん牧場かその理由は、
1月に犬吉猫吉の撮影会で写してもらった写真が載ってる雑誌を買う為。
だって、その雑誌って、どこでもかしこでも売ってないんやもん
かなりの距離を掛けて行ったけど・・・
雑誌を見てみると かなり小さい写真やし。思わず買うのをやめようかと思った。
でも、福来ままは買うって言うし・・・(え??な・何で?)
まぁ、せっかく 遠い道のりを来た事なので、結局、買いましたけどね。
あっ!エイト君とナナちゃんファミリーと
ミッキーママとこは大きな写真になってたよ

まぁ、良い記念になりました?って事でした
スポンサーサイト



| オフ会 | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです。

急に呼び出したに着ていただき、ありがとう御座いました。
それと、くぎ煮とってもおいしかったです。
レミも昨日はおとなしくニコニコとしていました。
また遊んでくださいね。

| レミちち | 2007/03/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

いえいえ~ 呼び出してくださって嬉しかったですv-411
美々ももも大喜びでしたv-344
でも、レミちゃんと 美々ももは お互いに知らん振り出来て感心でした。と言うか、
レミちちさんが、気を使って下さってたお陰なんですが・・・
すっかり、甘えて、美々ももを野放しで遊ばせてしまいました。すみません。有難うございました。
又、誘ってくださいね。
それから、釘煮、おいしいって言ってくださって有難うございました。v-356

| 美々母 | 2007/03/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。

日曜日はありがとうございました。
久しぶりに見る美々・ももちゃんかわいかったです。あれから加西まで行かれたんですか。
すごい行動力ですね。Chickは翌日の朝のお散歩には嫌々起きてきました。ダイエットがんばります。パパさんカメラ教えてくださいね。

| chick | 2007/03/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

急な誘いにもかかわらずに。。
会えてよかったです(^0^)
お土産の「くぎ煮」帰って夕ご飯にいただきました。美味しかったです~♪これで何倍でもおかわりできそう。
あの日はプチオフ会みたいで楽しかった(^m^)
福来ちん、少し痩せたのでこれを維持しなければ。。それでなくてもすぐ戻るのに。。

| 福来まま | 2007/03/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

chickパパさんへ

こちらこそ、日曜日は楽しかったです。
待っていただいてたようで 有難うございました。
私達も久しぶりにデカコギ chick君に会えて嬉しかったです。
すごい行動力って、お言葉は、そっくりそちらへお返ししときます!
だって、午前中は舞子へお出かけだったでしょv-398

美々父曰く、「カメラはオートにしてシャッターボタンを押すだけ!」 だそうですよ(笑)
もっとセンスのある上手な方に教えてもらわないとね。v-392

| 美々母 | 2007/03/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

誘ってくれて有難う~!
こちらこそ、皆さんと会えて楽しかったよv-411
「くぎ煮」もほんの少しだったけど、食べてくれたんやね。美味しいってお言葉、有難うね。

福来ちん、ほんま、スマートになってたね。
アンダーコートが抜けてて余計にホッソリに見えたのもあるけど、ウエストがくびれてたもんね。
私も、福来ちゃんを見習わないとアカンのやけどなぁ~v-356

| 美々母 | 2007/03/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/606-cd4fc6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT