PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の帰り道の事

昨日、緑地公園からの帰り道、
阪神高速の森小路入り口を入って走り始めると、すぐ
何か大きな白いビニールの物体が道の真ん中に!
美々父は、何とか、またいで走れば引っ掛けずに
済むかと通り過ぎた。 でも、その白いビニールは
車体のお腹部分に引っかかったまま!!

え?っ? 私はタイヤの部分に巻き付いたら
厄介やなぁと心配になったけど、森小路に入ってすぐに
トイレがあり、そこを過ぎたばかりなので、しばらくは
車を停めようがない。その内、外れる事を願って走ってた。
すると、どんどん巻きついて それが燃えてきてるのか、
車内が きな臭くなってきた。(≧◇≦) 
「えっ? ビニール燃えてるんちゃう?車停めて見た方が
ええんちゃうの?」 って言ったけど、「しゃーないやん。
次のサービスエリアで見たらええやん」と・・・

私は心配で、後ろを走っているあつおさんにメールで
家の車が燃えてないか?何か煙出てないか?って聞こうと
思ったけど美々父が「燃えてたらパッシングしてくれるやろ」と
言うので それもそうかと、メールはやめておいた。

結局、京橋までサービスエリアは無く仕方無く車を走らせてた。
京橋に着いてから早速、車体の下を覗き込み、
傘で引っ張り出した。白いビニールの正体は合羽のズボン!
( `σ’) ンモゥ?!! 誰や!こんな物落として行く奴は!!

ズボンを外しても 車は臭いままやった。
ビニールが溶けてしまってるんやろなぁ・・・
大丈夫なんやろか?車は、このままで。

| お出掛け♪ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/605-9793f6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

