PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん、誕生?♪

今日の夕方の5時過ぎに、赤ちゃんが誕生しました
ワンコの話ではなくって人間のお話。
私達は、じじばばになってしまいました?
予定日よりも約20日近く早かったので、昼前に息子から
入院したって聞かされてビックリ?

まだ、早くても一週間以上あるなぁ?って思ってて
でも、そろそろ「生れそうな時は連絡してや?」って
連絡しようと思ってた矢先やった。

美々父は、お昼過ぎに仕事先でギックリ腰になったらしくて
かなり痛いので、定時直前まで仕事をして病院へ行く為に会社の車で直帰。
そして、近くの病院で診察を受けて腰に痛み止めの
注射をしてもらってから赤ちゃんとご対面しに神戸の病院へ。

病院の面会時間は夜の9時迄。
私達が車で出たのは夜の7時45分頃。
高速で事故があった為に、病院に到着出来たのは8時50分。
後10分やん?(≧◇≦)

まず、2階の赤ちゃんを5分間、そして新米ママさんと5分間の面会。
どちらも、とても元気元気?


赤ちゃん、ちっちゃい? 可愛いとっても 嬉しい一日になりました

kae2.jpg

kae1.jpg

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

無事に出産おめでとございます。
おばあーちゃんとは思えないですけど。
美々ももちゃんと同じ月だね(*^^)v旦那もだ。。
やっぱり甘いジジババになるのでしょうかぁ ̄▽ ̄;
美々ももちゃんの反応が楽しみですね。
姪っ子来たら空は逃げます(*^-^*)

| けぇちゃん | 2006/06/13 01:42 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃん~(*^_^*)

ついにきましたね。
ほんとにおめでとうございます。
赤ちゃんもお嫁さんもお元気そうで何よりですね。
みもちゃんと同じく6月生まれって事で来年から6月はお祝い続きになりますね。

ところで赤ちゃんは男の子?女の子?

美々父さん、腰の方お大事に。

| 大地ママ | 2006/06/13 07:15 | URL | ≫ EDIT

★おめでとうございます★

お孫さん御誕生、ほんとにおめでとうございます!

どちらかな? 男の子? 女の子? 
どちらにせよ元気に無事産まれてきてくれて
ありがとうって気持ちですよね。
お嫁さんもお疲れ様。
香港のご両親もお喜びでしょうねー。

ぎっくり腰はモモオヤジもよくやります。
早くのご回復をお祈りいたします。

| HKモモママ | 2006/06/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^

美々父さん、母さん、お孫さんお誕生おめでとう
ございま~す☆
赤ちゃんもお嫁さんも元気そうでよかったです。
若いおじいちゃん、おばあちゃんですね*^0^*
みもちゃんたちのライバル?出現かしらん(笑)

| 福来まま | 2006/06/13 12:16 | URL | ≫ EDIT

♪おめでとうございます♪

わぁ~かわいい(*^_^*)
おめでとうございます。母子共に健康なによりですね!
初産なのに結構早かったのですね。健康な証拠!
しっかりしたお顔にふさふさ髪の毛、指長~い!
成長が楽しみですね。

美々父さん、腰大変ですね(*_*)私も腰痛持ちなので辛さはわかります・・・お大事にしてください。

| 凛 | 2006/06/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃん 、ありがと~♪

ホント、6月に集中してるね(*^-^*)
来年は、合同誕生パーティーかな?

美々ももの反応、私も楽しみ♪
でも、当分 オアズケかな?ももは新しいオモチャと思うかも?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ワンコは本質的には、子供は苦手やろね~
美々も、遠くで子供の声がしたら
嫌がって違う方へ行きたがるよ(^^;)

| 美々母 | 2006/06/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

大地ママ 、ありがとです^^

母子ともに元気で良かったです♪
来年からは、美々ももKと合同パーティー出来るかな?

女の子だから、ママに似てほしいと願ってます(^^ゞ

美々父の腰、ご心配いただいて有難うございます。
お陰様で、ずいぶんマシになったそうです。

| 美々母 | 2006/06/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

HKモモママ 、有難うです♪

女の子でした~♪そうなんです。性別はともかく、
無事に生れてくれて何よりです(*^-^*)

香港のご両親もとても喜んではると思います。
息子は広東語が出来ないので、嫁さんの弟に英語で
連絡したそうです。なので、直接は、分からないですが・・・
嫁さんが懐妊の報告した時点で、香港のお母さんは早くもベビー服を買いに行ったらしいので、きっと大喜びですね(*^-^*)

モモオヤジさんも、ギックリ腰、よくなりますか?
香港で、なってしまったら整体師の方に一発で治してもらえそうな気がしますが・・・
でも、やっぱり、異国で病気とかはイヤですもんね。
モモちゃんも含めて健康にはくれぐれも気を付けてくださいね~

| 美々母 | 2006/06/15 15:05 | URL | ≫ EDIT

福来まま 、あんがとです♪

ホント、母子ともに元気で、ホッとしました(^▽^)

若いジジババって程、体力は若くはないですが(^^;)
美々もものライバル? ある意味、そうなるかも?
いやいや~ 美々ももは、可愛い娘やから(^O-)~☆
美々もも も、もちろん大事だよん♪

| 美々母 | 2006/06/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

凛さん、ありがとうです~♪

かわいいでしょ(*^-^*) って、否定しないババ馬鹿です。
母子とも、健康でホント有り難い事です♪
しかも、安産だったし・・・

初産は、時間が掛かるのが相場やもんね。
息子から連絡があったのは昼前なんだけど、
実は夜中の3時頃に破水して病院へ行って一度、
帰されて再び、朝の7時頃に病院へ行ったそうです。

それで、ようやく入院となって、少し落ち着いてから
連絡くれたので・・・
やっぱり、そこそこ時間、掛かったようです(^^;)

私が、苦労してないから、ついつい端折って
ブログに書いちゃった・・・(^^ゞ 
どうもごめんなさいです。

指、細長いでしょ?
両手を時々、ガーーッて広げて、楽団の指揮者のように手を動かします。すごく面白いよ~(^▽^)

美々父の事も気遣ってくださって有難うございます。
凛さんも腰痛持ちなんですか?
若いのに、辛いねぇ~ 私は太りすぎやから
時々、痛くなるけど、凛さんはスマートやのにねぇ・・・腰痛って、細くても関係なかったりするんやねぇ 
凛さんも腰痛出ないように無理しないようにね!

| 美々母 | 2006/06/15 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/60-0395336e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

