PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えるみたーじゅへランチに♪

美々もものフードが今朝の分でスッカラカン 。
ペットショップへ行く事に。でも、その前にランチにえるみたーじゅさんへ♪
ランチをして、今度、5月3日のGWに
大地ファミリーとマギーファミリーの3家族でランチするので予約をして来た。
食事が終わって会計の支払いの時にお店の人が、
「先ほど、レミ、チャコちゃんが来てくれてたんですよ。」って・・・教えてくださって
思わず私達は顔を見合わせて笑ってしまった。
お店の人が「美々ももちゃんから聞いて、来てくれたそうです」って教えてくれはった。(≧▽≦)
今日もレミ父さんとニアミスやったんかいなぁ(爆)
mimo6.4.23.0.jpg

mimo6.4.23.2.jpg

mimo6.4.23.jpg

みもが着ている迷彩柄のエプロンは、もちろん大地ママ作。
そして、フードを買いにペット○ティーへ。

| お出掛け♪ | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下見どうもご苦労様

そして、22日は一日中お付き合いありがとうございました。
お写真もいっぱいどうもどうも。
早速、日記に使わせていただたよん♪

エプロン、やっぱり私の読みが当たってた!(^^)!ももちゃんにはこっちの方が良く似合ってるぞ。
上品なお嬢様みみちゃんにはやっぱり赤かな?
何時も宣伝ありがとさんです。
3日はまたよろしくね(^^♪

| 大地ママ | 2006/04/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

大地ママ、

v-315○○歳のお誕生日お目でとう~
カフェは下見って事じゃないからね~v-356
行きたかっただけよん(^O-)ー☆

エプロン、ももは、速攻でビショビショドロドロにしてしもたわ~(T_T)
海へダイブ

| 美々母 | 2006/04/24 17:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/24 21:47 | | ≫ EDIT

カギコメ様へ

そうやったんや~
v-411 今度、是非行ってみて~ 
ワンコだけの別室になってるよ。
昨日は、ワンコ連れは私達だけやったから貸切状態でしたv-344結構、いい感じやよ(^O-)~★

| 美々母 | 2006/04/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

ブログ開設オメデトウございます!
素敵なスタートですね! 最初からじっくり読んじゃった! リンクも貼っていただいて嬉しいです! 特に、忍者のみみももちゃん+1が可愛かった~~! 笑える!!
そういえば、いたずら、といえば、マゼットはエスカレートしっぱなしです。甘やかせているからかな・・ 又遊びに来ますね!

| ビストロ・ヨーコ | 2006/04/25 18:21 | URL | ≫ EDIT

早速、コメント残してくださって

有難うございます~

エキサイトは、慣れてたからかなぁ?
使いやすい印象やったけど、このブログ、中々、使いこなせないですv-406
マゼット君、あんな可愛いお顔して、
どんな イタズラしてくれるんやろ?
一度、マゼット君のイタズラを紹介するブログをアップさせるってどうでしょう?(^O-)ー☆

| 美々母 | 2006/04/25 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/6-55143600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

