PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン・ランチオフ会レポ

後日、書きます(^-^;)(^-^;)

051029mimo.jpg


オフレポ作成で、HP用のファイルと重複する名前で
違うファイルに画像を保存してしまった為に、
いざアップしてみると画像は×のオンパレード!

で、その違うファイルに又、名前だけ変えていって
アップさせて・・・結果は やっぱり×が解消されず。
何処が×か、ホムペと照らし合わせて作業の結果やのに・・・

で、結局 又 一から今度はちゃんと、始めから
HP用のファイルに名前を付け替えて写真を取り込んで
いって、ようやく終わったけど・・・
ホンマ、私は やる事がとろいから・・・
たいしたレポでもないのに(滝汗)

まぁ、良かったら見てやってくださいな。汗と涙の結晶を・・・
そんな たいそうな! (―。―;)


| お出掛け♪ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/595-3c00f192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT