PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽ付きコーギー君 *^^*

今日、買い物の帰りに原チャで走ってた。
オッ! コーギー発見
コギキチの私(^-^;) 思わず、飼い主さんに話しかけてた。

051024mimo1.jpg


男の子で、名前は半蔵君。通称、半ちゃんと呼ぶそうな。

あら?しっぽ付きですね? ^?^
6匹兄弟で生まれたけど、この子だけ奇形だったから
しっぽは、切らんといたって!と頼んだそうな。
奇形じゃなくてお顔がミスカラーって事だと思いますが・・・
男の子だから骨太で お顔も大きい? 
抱っこもさせてもらった♪ でも、抱っこし終わってから
「この子、ノミが居てるねん。お宅の子も 居てる??」って・・・
オイオイ? 「抱っこしてもいいですか?」って聞いた時に
教えてほしかったよ? (^。^;)
ノミが移ったらシャレになれへんやん!

まぁ、でも とにかく可愛いコギちゃんで 大満足でした?






hiroさんへ。 
コーギーのカットは主に、お尻の毛のボサボサをカットします。
後は、胸のあたりの毛もカットするかも?
(多分、 美々ももの毛は多くないので、してないと思います。)

051024mimo2.jpg


| 今日の出来事 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/591-50b522fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT