PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングで桃尻♪

今日は、姫路のBean'sさんへトリミングへ。
美々もも共に してもらう予定やったけど、
ももは前日に下痢したり吐いたりの体調不良なので
予約キャンセルにしてた。でも、今日は、嘔吐も下痢も無く
メッチャ、元気なので してもらおうかとも思ったけど、
無理して逆戻りになってもイヤなので我慢我慢 (^-^;)

でも、部分カットがメニューにあったので、
桃尻カットだけお願いする事にした。もものお尻は
薄茶色なので 栗まんじゅうカットかな?

051022mimo1.jpg




そして、3時頃 チョコ、チップちゃんが来てくれた♪
お店に入ってくるなりチップちゃんが美々父に抱きつきに・・・♪
すると、ももが物凄い形相でガウガウ?!
チップちゃん、ごめんね? A(^。^;)
又、チョコママが みも達に美味しそうなクッキーのオヤツを
くれました。いつもいつも、ごめんね。有難う?♪

051022mimo2.jpg


リニューアルオープンしてたBean’sさんでは、トリミングした子にきれいなプリンターでのカレンダーを作ってプレゼントのサービスが♪ ももはお尻のカットと爪切りだけやったのに もものまで。有難うございます^^

051022mimo3.jpg


カレンダーの顔は、ももは笑ってて、とっても可愛い?(親バカ)♪美々は、情けない顔。(チョコママ曰く、悲しそうな顔) 美々も、 ももが家に来るまでは、いつもニコニコ笑顔やったんやけどなぁ・・・ (´・ω・`)




| 今日の出来事 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/590-adb97fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT