PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももが下痢っぴ(≧◇≦)

多分、朝方だろうと思う。
トイレで オシッコ2箇所 ウンチ3箇所した痕跡が。
オシッコは横にはみ出てて、ウンチは食べたぁる。ゲッ!
柔らかいウンチが食べきれず残ってた。(T_T)

さて、ウンチを出した子は誰で、食べた子は誰や?


タオルをお湯で絞って口を拭いても何も付かない。
お尻も舐めたんやろなぁ・・・汚れてない。

まぁ、飛び散るゲリッピじゃなかったのが救い。
そして、朝のお散歩に・・・
もも、すぐに 柔らかウンチをムニュ?!殆ど、型は無い。
ももが食べたと判明。 出したのは?

そして、帰宅後、しばらくして私が電話中に激しく暴れてた。
何か取り合ってる。クッションが破られてた(≧◇≦)

051020mimo1.jpg


そして、午後3時半頃、私が買い物に行こうとしたら、
ももが玄関に下りて私を見つめてる。

051020mimo2.jpg


「散歩に行きたいんか?」と問いかけたら
「行きたいねん!」とは言わへんけど行きたそうなので
買い物は後回しにして先に行こうと用意してたら、
ももは、慌ててトイレへまっしぐら!

ブリブリブリ? ゲリゲリ?と大量ウンチ。アッチャ?!
慌てて 私が、片付けに行くとまだウンチしたかったみたいで
何を思ったか和室へ行ってウンチングポーズ!
ゲッ!やめて?! 今度は、和室を拭きに右往左往。
で、外へ連れ出したら又、下痢ッピ!もう、粘液しか出えへん。

結局、又、6時過ぎにもウンチしたいのか玄関へ下りてる。
で、慌てて連れて行くけど、もう粘液だけやった。
和室のアチコチがウンチの汁みたいので汚れた?

もう、何やかやで7時半を過ぎたので、ももにフードを
与えてもいいものか病院へ電話で問い合わせてみた。
症状を話すと、大腸性の下痢のようなので、食事を
与えると腸を動かす事になって余計に酷くなるので
やめておいた方が良いとの事。
でも、どうしても欲しがるようならいつもの3分の1
程度で。と言われたので、 15グラムだけ、お湯
で、少し 浸してあげた。
いつも、日中、寝てばっかりしてるけど、今日のももは
やっぱり寝てたけど、いつもと違って、元気がない。

明日、まだ 調子悪そうやったら病院やなぁ・・・

昨日は細いキシリトール入りのガム1本とアキレス
小さいのを1本あげただけやねんけどなぁ・・・
トイレシートを噛み千切ってて 中のゼリー状のんを
少し 食べてしもたんかなぁ? 
季節の変わり目やから?う?む?
朱里君も、調子悪いし・・・いつも、連鎖反応のように
こういう事って あちこちで起こるなぁ・・・不思議や


| 健康 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/586-f0b46a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

