PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々の通院 メモ その?

美々は しばらく お漏らしが治まってたような気配やったのに、
10月5日(木)、8種ワクチン接種に行ったその日やん(≧◇≦)お漏らししたのは。

まぁ、ボチボチ お漏らしはしてたんやけど。
ボチボチって言い方はないか? (^ー^;A
直径2?3センチ位の水溜りになるオシッコとか、ワンワカ吠えた時に
少しずつ出るオシッコは 時々、あったから、ワクチン接種の時に、
ついでに美々のお漏らし用のお薬のホルモン剤も頼んでた。

それにしても、お薬貰ったからって いきなり大量のお漏らし、しなくても・・・

ほんま、このお漏らしって、やろうとして出てるんじゃなくて
寝そべってて立ち上がったら出てたってもの。ヘ('◇'、)/^

美々は無意識で 出ちゃってるんやから、叱る訳にいかない。

病院の先生に、「ワクチン当日には、ホルモン剤は飲ませないで下さい。」って
言われてたから、もちろん当日は避けた。
そして、翌日の金曜の夜に飲ませた。

すると、やっぱ えらいもんやなぁ? 
オシッコ、ちびらへんやんか。 取りあえず、ホルモン剤がすぐに
効果を発揮してくれてて助かっている。

これは、13日からの旅行前にも もう一度 
お薬飲ませとかんとアカンなぁ・・・(・_・;

061007mimo.jpg


| 美々の通院メモ  | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/581-9112563f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT