PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、完全復活?(^。^;)

皆様、色々ご心配お掛けしましてすみません・・・

もも、今日は完全復活でございます?
今朝早くから美々父は会社の用事で新大阪へ行って
昼過ぎで終わるので、私が美々ももを連れて
大阪の実家へ(アイシスになってから初めての大阪)

そして、美々父の用が済んだので 堺の海ふれへ

mimo6.10.7.jpg


mimo6.10.8.jpg

 シッポ付きコギちゃんにも会いました♪

mimo6.10.4.jpg


あと、もう1コギちゃんもいました

美々がドッグランの隣りで、美々父とフリスビーしてる間、
ももは、大きなボルゾイ犬や、土佐犬っぽいワンコやら、
名前知らないけど他の大型犬が3頭位で
ドドドドドーーーーって走ってる後ろを 
何とまぁ?嬉しそうにくっ付いて走る走る?
もも、立派にちゃ?んと皆の走りに遅れんと付いて行ってるし

ええぇ?足、大丈夫かいな?
それより、何より、大きな子に邪魔なコギやなぁ?!ガブーッ!
な?んて事はないんかぁ?って心配したりなんかして・・・
でも、大きい子って意外と優しかったりするんよね?

その大きな子のお水を勝手に飲んで、アチコチの水入れを
両手でバシャバシャウワッチャー  すみませーん
アチコチのお水の入れ物を荒らしまくりました
自分の水入れあるのに・・・
ももはピンクのフリフリ着てたのにドロドロに・・・

mimo6.10.2.jpg

   う?む!どれどれ? クンクンクン
1時間程、遊んでの帰り道、海ふれの近くの浄水処理場を
通り掛かると 何か催ししてるやん!アジサイ展示会?
一般開放とかって書いてるし? で、後戻りして言ってみる事に。


堺市の下水処理場施設で育てたアジサイの花を
一般の人に毎年、施設を開放して見学させてくれてるみたい。

奈良の矢田の紫陽花寺とは、そりゃあ、趣きは違うけど
実に沢山の紫陽花の花が見れて楽しかった?
浄水場なのでちと、ニオイはございましたが・・・
aji4.jpg

20060610232713.jpg

20060610232735.jpg

20060610232759.jpg

mimo6.10.6.jpg


あじさい、堪能していただけましたでしょうか??
美々、もものお見舞い いただいた、ほんのお礼の気持ちです?
どうも有難うございます?
能天気な飼い主&美々ももでした?(^^;)
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったぁ~

ももちゃん復活して良かったですね(^o^)
昨日は暑すぎず、遊ぶにはちょうど良い感じで良かったですね。
うちもどっかに連れて行けば良かった・・・。
クララも大型犬が好きなので、ももちゃんと一緒ですよ。
ドッグランに小型犬がいると気を遣うんです・・・(^^;
紫陽花も見事ですね~!堪能させていただきました♪

| 凛 | 2006/06/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

ワンコのビッコ

ももちゃん、復活ですね。

うちのモモも冬の雪道で滑って捻挫?かな、ビッコひいたりしたことありましたが、復活は突然でした。

よれより、何度かある日当然ビッコひいたことがありました。
一説には飼い主の気持ちをひく為の仮病との話もありますが、物言えぬワンコの気持ちはわかりません。

それにしてもうちのも大きなワンコが大好きで、ストーカーしますよ。
先祖の血が騒ぐのでしょうかね。

アジサイとても綺麗です。
日本もこれから本格的に雨の季節ですね。

| HKモモオヤジ | 2006/06/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

凛さん、

有難うございます~
不思議にも、簡単に復活出来ました v(^▽^;)

コーギーって小型犬?の、くくりにされてたり
中型のくくりにされたり・・・中途半端な大きさ?
ドッグランに入る時、どちらに入ろうか
悩んだりしてしまうのよね~。
でも、入るとしたら大型の方なんですよね?
我が家も、もものお陰で気を遣うよ~^^;

紫陽花にも 色々な種類があるんですね~
額紫陽花も、少しつずつ違ってたりと。

家の紫陽花は今年は花が1つしか咲いてないよ(T_T) 毎年、沢山の花を楽しんでたのに・・・

| 美々母 | 2006/06/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんもなのね~

復活は、突然でも、有り難いですね。

《何度かある日当然ビッコひいたことがありました。》←コレは明らかに、知能犯ですやん(≧▽≦)ゞ

多分モモちゃんは、モモオヤジさんやモモママさんが
チヤホヤしてくれたのが嬉しくて又、やってみよう♪
って事だったんやろうね~

モモちゃん、どんなワンコとでも仲良しさんできて
いいなぁ~ 

アジサイ、とても綺麗でした♪
日本もこれから本格的に雨。今年は、
沢山の雨がふるのかなぁ?

散歩しないといけないので程々に
しといてもらいたいものです(^-^*)

| 美々母 | 2006/06/11 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/58-c096ca8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

