PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々の通院 メモ その?

明日は、美々の3歳の誕生日だと言うのに、
美々が、オシッコのお漏らし・・・(T_T)

ここの所、一週間程前から 床が水で濡れてたりしてた。
でも、大量じゃないから 飲み水を飲んでて口の周りをボトボトに
濡らしたまま移動するから、その雫がしたたってるのかと思ってた。

だけど、今夜は、ハッキリ分かった。
私達がテーブルで食事してた時に美々が欲しそうにテーブルに
手をついて二本足で立ってる ちょうどその場所に直径5センチ程の水溜りが!

ティッシュで拭いてみると、ごく薄く 黄色くなってた。
残念ながら、間違いなくオシッコ (≧◇≦)
その後も、美々が寝そべってて起き上がって移動した後には
又もや 5センチ程の水溜りが出来てるし・・・

今日は、晩ご飯が済んでたけど お薬を飲ませるためにフードを
10粒程、大サービスした。 (ついでに ももちんにまで、フードサービス ^-^;)

060606mimo.jpg


| 美々の通院メモ  | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/578-1f7ede9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT