PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々の通院 メモ その?

オシッコが漏れたのは11月14日の事。
でも、とりあえず一度だったし薬は飲ませなかった。
そして、ちょうど半月。ワンワカ吠えると ポツポツと
出たりするけれど、拭き取ればいいし ワンワカ吠え出したら
「先に、オシッコしておいで!オシッコもれるで?!」と言うと
おトイレに行って ジャーッとしてくれるので、あまり
気にならない。なので 今日で一ヶ月間もお薬の世話に
なっていない。バンザーイ!

とりあえず、お薬無しで 済んでいる。
旅行とかのお出掛けする前に飲ませれば良い位に
なってくれればと思っているけれど・・・
これから冬に向かって寒くなってきたらどうなるのかなぁ?

| 美々の通院メモ  | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/572-d81815e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT