PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々の通院 メモ その?

最近、治ってきてるのかなぁと思いつつも先日、
吠えると、やっぱり少しポツポツと出たりしてた。

そして、今日の夜遅くに寝そべってて直径5cm位の
水溜りがお尻のあたりから出てしまってた。
美々に自覚症状がないみたい。
 
私達が、「アッ! 出てる?」 と言うと何とも言えない顔。
情けない顔をしてる訳では無いねんけど、知らんやん!と
居直った顔でも無い。 『又、オシッコの事?私、又、
出てしもたって事?』 と 不安気にも見えるけど無表情。

前回は10月28日に、ホルモン剤を飲んで以来なので
長持ちしたなぁ・・・半月も 飲まずに済んだし。
でも、まだ 明日も薬を飲ませずに様子を見てみようと思う。
もしかしたら、冷えたせいかも知れないし・・・(希望的観測)

| 美々の通院メモ  | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/571-6b54910f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT