PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々の通院 メモ その?

美々のホルモン低下による尿失禁の治療の日々を記録する。
ちょっと振り返ってみる時のための覚書程度に記録していくつもり。

美々が、ホルモンのお薬を最後に飲んだのは今月の一日。

昨夜、ワンワカ吠えた時に又もやオシッコがチッチッチッと
漏れてしまってる。やっぱり、お薬に頼らんとアカンかぁ?
お薬を止めて10日間。まぁ、長持ちした方なのかな?

仕方ないので、先日もらってたお薬を夜ご飯の時に与えた。
すると、あ?ら不思議(^-^;) 今朝、ワンワカ吠えても
漏れへんねんなぁ?。 喜ぶべきか悲しむべきなのか?

で、お薬の間隔は隔日って事やけど 出来る限り間を空けて
みようと思う。次に お漏らしするまでは。
でないと、美々は年がら年中 偽ヒートやん。
デリケートちゃんを小さくしてあげたいから。

| 美々の通院メモ  | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/568-edcca870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

