PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞いに・・・

先週末、私の叔母の旦那さんが胃潰瘍で緊急入院した。
で、長居公園の近くにある病院へお見舞いに行く事に。

ネットで病院を検索して、何となく地図を見た。
ちょうど1年前に病院が新築移転したとHPに載ってたので
もし、病院名でナビ設定して全く違う場所に案内されたら
厄介なので、住所で設定した。 そして、その近くまで来たら
いつもの 『目的地周辺です。音声案内を終了します。』
オイオイ?!又かいな?? 病院無いやんか?!

キョロキョロと周りを見回しても見つかれへんし、
ドンドン その住所から離れて行くし・・・
交通量も多いし、車は、前へ進むしかなく、
で、私は ネット検索した時に、東住吉警察の道沿いに病院が
あった地図を思い出したので、今度はナビを警察署に
設定し直して レッツゴウ?!となった。 

そしたら、やっとありました?。 
私たちの走ってた道沿いに病院が建ってなくて、
少し入った所に あるんやもん。そりゃ、分からんわなぁ・・・
又もや、ナビのアホさ加減を再確認したのであった。
ナビってホンマ、不親切。ちゃんと目的地の前まで
連れて行ってこそナビの値打ちがあるんやと思うねんけど?

容態は、胃潰瘍の出血してる部分を焼く処置をしてもらい、
貧血状態も少し改善されてたようで 良かった。
かなり以前から悪かったみたいだけど、とことん悪くならないと
病院へ行かない人なので、困ったもんやなぁ。

お大事に?!で、失礼して自宅に帰ってきたら夕方、6時。
今日も、みもちゃん お留守番ご苦労さんやったね♪

051016mimo.jpg
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/566-2420995d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT