PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクが来た。

って言うか、バイクが入荷したので引き取りに行ったんやけど・・・。

二日ほど前に「金曜の夕方5時半頃に来て下さい。」と、お店からの電話。
バイク店は、我家からは遠いので二人で車で出向いた。
ヘルメットと後ろのボックスを取り付けてもらって
合計金額は、¥267,290. 結構、高い・・・
まぁ、4月から このバイクでバリバリ働いてもらいましょ

帰ってきたのは、車の私とバイクのお父さんとほぼ同時刻。
バイクの方が、ほんの僅か早かっただけ。

バイクの画像は、ありましぇ?ん
だって、帰宅後は真っ暗で写真は写せなかったから。

私の原チャリもスズキやから、殆ど同じ・・・
大きさも殆ど同じ・・・ でも、私は原チャしか乗れないけど。

関係ないけど みもの画像・・・

070223mimo2.jpg


美々の爪、かなり伸びてます・・・

070223mimo1.jpg


ちょっと並び?! と言って携帯でパチリ。
私達の携帯のカメラ、画像が汚い・・・

070223mimo3.jpg



| 今日の出来事 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/564-6128845d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT