PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふ (*^m^*)

熟睡中のももちんに・・・

070219mimo1.jpg


私の、髪を括るゴムでイタズラ
すると・・・

070219mimo2.jpg


あっ 取れたねぇ。

070219mimo3.jpg


じゃあ もう1回

070219mimo4.jpg


ふふふ・・・すっかり、お目覚め? (*^m^*)

じゃあ、お次は 美々ちん

070219mimo5.jpg


いつも、顔やら手を触られるのを極端に嫌がるのに反応なし
やる気なしかい な?んや つまらんなぁ?。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この悪戯我が家でもよくやるよ^m^
あの、顔に手を持っていく様子がなんともかわいくってね♪
でも、熟睡してるももちゃんにやるなんて…かわいそうに^m^
1枚目の『ん~?』って感じの表情がなんともかわいい!!
美々ちゃんは美々母さんが期待したような反応じゃなかったのね^m^

| ともたん | 2007/02/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

睡眠優先!?

眠たい時って、結構なすがままってなるんだね。
ホント!ももちゃんのお手手が可愛いワン(*^m^*) ムフッ
美々ちゃんは、爆睡体制だったのかな(目は開いてるのに)

↓のイルカの煮物
http://cookpad.com/mmk/recipe/174204/
私は作った事ないんだけど、長男はどこかで食べて美味しかったのかな!?考えると・・・チョッとブルー。でも、茹でこぼして、臭いに負けずに頑張って作ります(味の報告は後日!?)

| yucchi | 2007/02/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

可愛い~(*^。^*)

あははぁ~(*^_^*)
私もぺこりにやるやる~(^.^)何だこれ?って感じで取ろうとする仕草が何とも言えないよね~。
ぺこりは猫みたいになります(^^)

ワンコと寝床を一緒にするとワンコの立場が上になってしまうケースが多いとかで良くないらしいですね。
完全に上下関係が出来てれば問題ないみたいですけど・・
衛生上、嫌がる方もおられると思います^^;
でも我が家ではぺこりと寝るのが当たり前になってますです^_^;

あ!猪鍋情報しつこいようですけど・・・下ごしらより、まずはお肉が新鮮であれば臭みもほとんどないそうです。
パパさんいわくは殺したてがいいとの事でした^^;

| ぺこりママ(*^_^*) | 2007/02/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

ともたんへ

うん。このイタズラする時に、ともたん家を
モロ、思い浮かべてたよ♪
ももは、家の中では 常に熟睡中って程、しょっちゅう寝てるからね~(^-^;) 
ももって、可愛いのよね~ 引っくり返そうが何しようが(唯一、歯磨きは抵抗有り)ダラーンと力、抜ききってます(笑)

美々は鼻を短くして牙をむいたデビルの顔になるはずやったんやけど・・・(汗)無反応のやる気無しでした。

| 美々母 | 2007/02/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

yucchiへ

イルカの煮物って、結構、画像では美味しそうかも?
でもやっぱり かなり、臭みがありそう・・・
何だか、切り身を見たら鯨のコロっぽい。
鯨のコロって関東煮(子供の頃、おでんでは無くカントウダキと言ってた)で よく食べたよ。
そんな味なら食べれると思うけど・・・
でも、今 食べてみたら 苦手になってしまってるのかなぁ~?

ももは夜の11時過ぎには、お休みします。
美々は 何とか頑張るも、目は開いてても睡眠状態みたいで・・・(*^m^*)

| 美々母 | 2007/02/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

ぺこりママへ

みんな、結構こんなんして遊んでるんやね。^m^
安心しました~ ワンコには いい迷惑やろうね。

「同じ、お布団で寝たいな~」って、美々父が時々、言う事あるけどね。実は、美々父はどちらかと言うと
犬嫌いな方やったのにね・・
美々ももを家の中で飼ってからコロッと変ったんですよね。 でも、抜け毛が物凄いから絶対、ありえない。私達、二人とも鼻炎やしね・・・
昨日、今日と水鼻ズルズルで大変やった~(≧◇≦)
犬との上下関係?我家は既に確立されてるよ。
もちろん、美々ももが上ってか(?)A^。^;

猪、殺したてがいいって・・・うぅぅ(T_T)

| 美々母 | 2007/02/20 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/560-cd58bfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

