PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

今年の3月3日の桃の節句は楓ちゃんの初節句。

ビザの更新の為、ママは楓ちゃんと今月の4日に香港へ里帰り。
だから、その前にと急いで お雛様を前日の3日に息子の家に届けた。

家が狭いので、木目込み人形のお雛様。

070212kae1.jpg


本当に小さい人形。ちょっと物足りない感じやけど・・・。
まぁ、形だけね・・・

翌日、ママと楓ちゃんは関空から香港へと旅立って行きました。

070212kae2.jpg


今、香港は旧正月でとても賑わってる様子です。
香港のおじいちゃん、おばあちゃんを癒してきてあげてね?

帰国するのは、今月下旬。
元気で帰ってきてね? 首を長くして待ってるからね?
スポンサーサイト

| アラカルト | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楓ちゃん、お目目パッチリでめっちゃくちゃ可愛いね~♪
美々父さんも美々母さんもメロメロやろね。 (*´艸`)ムププ
お雛様我が家には七段飾りのデッカイのがあります。。。私の嫁ぎ先が岡山のド田舎だったもんで(私達が住んでたのは狭いアパートだったけど)実家の親が気を使ってくれたんですけど狭い家では全部出せず今の家に引っ越してから2回程出して今では押入れの中です。。。実家の両親には悪いけど。

| ミッキーママ | 2007/02/14 08:30 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

素朴で素敵なお雛様!我が家もスポンサー様(実家の父母)に買ってもらいました!楓ちゃんの成長を見守る心のこもったお雛様やね! 楓ちゃん、超キューート!大きくなって、美モちゃんと走り回れる日が待ちどおしいね。

| うららハハ | 2007/02/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

ミッキーママへ

いや~ 有難う~♪
楓の顔は、日々刻々と変って行ってるようで・・・
この写真の楓は可愛くって~(*^-^*)私のお気に入りです。

7段飾り、豪勢やね~♪親の愛やね~。
今も押入れって・・・(×。×;)可哀想なお雛様。
今のお家は広いんだから、是非、出してあげてくださいな~ もったいないで~!まだ、間に合うで~!

| 美々母 | 2007/02/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

うららハハさんへ

うららちゃんの素敵な、お雛様には、かなわないけどね。
そっか~ うららちゃんの木目込みはうららハハさんが選んだけど、スポンサーはおじいちゃんとおばあちゃんやったのね(*^m^*)

ホント、楓が美々ももと走り回ってくれる日が待ち遠しいよ~

| 美々母 | 2007/02/14 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/555-f115493c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

