PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 4 ★☆★

お待たせしました~ 久々の、マギーパパワールドです。

素敵なポーランドの冬景色、ゆっくり ご堪能下さいまし~

po0.jpg


po1.jpg


po2.jpg


po3.jpg


po4.jpg


po5.jpg


po6.jpg


po7.jpg


外国やわ~(笑) 当たり前やっちゅうに

ほんと、私はド素人やけど、どの写真もイイ感じです。
ド素人の私が言うのも何やけど・・・構図、抜群です
スポンサーサイト

| マギーパパワールド | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!!

 外国ですねぇ~^^)
今年は暖冬で、とんとお見かけしない雪がいっぱい!?
夜の町並みもハイカラに感じるわ^O^)
映画のワンシ-ンみたいです。
私はもう外国には行くことないけど・・(~。^))

↓↓美々ちゃん、セラピ-犬やってるんですね!
偉いなぁ~!!

| ヴィム伽羅 | 2007/02/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

フフフ・・・(*^m^*) 外国でしょ。
雪は、写真とかで見てる分には良いけどね~

雪掻きって重いのよね~ 軽いイメージやったけどね。
(札幌での生活経験有りなのです^^)

北海道の景色も雄大で内地とは違ったけど、
ポーランドは日本とは又、違って、ステキですよね~♪

美々は、セラピー犬って言っても、
そんな大げさなもんじゃないんですよ。f(^ー^;
美々は お年寄りの方に愛想が悪くって恐縮してしまいます。

| 美々母 | 2007/02/12 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/553-2f273e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT