PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲美中央公園

あまりにも暖かい陽気なので 公園へ行こうって事に

ホンマ、春の陽気やわ?
そやけど、公園には誰も居てない。
駐車場には結構、車が停まってるのになぁ?
でも、誰も居てない方が 美々ももにとっては好都合
ヒャッホ?????おと

070206mimo6.jpg


どうしても、美々はももに襲われるのを恐れてフリスビーを譲る。

070206mimo5.jpg


ももばっかりフリスビーを咥えてくるから、ベロが汚いわ?
美々にも、ノビノビとフリスビーをさせてあげましょ
で、当然、ももは こんな状態に・・・

070206mimo3.jpg


070206mimo7.jpg


これで美々も、ルンルンやねおと

070206mimo4.jpg


1時間程、遊んで 帰りにホームセンターへ


ももの、ヒート用のおズボンを購入。
このズボンって、前にプラムちゃんが着てて可愛いなぁ?って思ってた。
それで、同じのを見つけたので 思い切って買っちゃいました。
どう?もも似合ってるかな

070206mimo1.jpg


070206mimo2.jpg


お尻の穴は要らんねんけどなぁ? 
コーギー用とちゃうから仕方ないねんけど・・・

このズボン。肩がずり落ちてくるのが難点・・・
ちょっと何か工夫せなアカンなぁ?


| お出掛け♪ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもありました

かわいい生理パンツですね!!うちにもありました(過去形)
ちびのほうが、夜中にぬぎぬぎしたり、オムツだけぬいたり、とんでもなかったんですが、ある日、帰ってきたら、パセリが(ちびの名です)かみかみして、ジッパーこわすし、修復不可能\(◎o◎)/!にしました・・・
おりこうさんにきてますね・・・
うちのはとんでもないです・・・

| びっぱのママ | 2007/02/08 14:14 | URL | ≫ EDIT

うちにもありました(過去形)←爆笑!

破壊活動に走ったわけですね。(≧▽≦)ゞ
分かるわ~!!ももだって、ヒートの時に おパンツ穿かせて翌日、下へ降りて行くと おパンツは脱げてて、ナプキンを噛み千切ってあるって事は、しょっちゅうやもん。

そっか~ ジッパー噛んで壊すんや~・・・
ももには、寝る時は、このズボンを穿かせないようにしとこ!(意味無いね・・・)

あのね、まだ、ヒート前で、このズボンは撮影用に
試着させただけなんです。すぐに脱がせたので被害ナシでした(笑)

パセリちゃんは、かなり 頼もしいヤンチャさんなんですね(*^m^*)

| 美々母 | 2007/02/08 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/549-e6b75803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

