PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ体犬会

行ってきましたアジ体犬会。
ええんかいな??ももの事、皆様にご心配いいただいてるのに・・・

ほんま、のん気な飼い主です


070204mimo8.jpg




久しぶり?ビッキーちゃんとシエリーちゃん。
美々ももは、シェリーちゃんとは相性がメッチャ悪い・・・

シェリーちゃんとは、あえの里のセラピーで一緒なんやけど
いつも、目を合わさせないように注意しとります(笑)

070204mimo1.jpg


070204mimo4.jpg


今日は、獅童君(コッカープー) もひなたちゃん(画像がない)も参加してるやん
うららちゃん、ももが吠えてビックリさせてごめんやで?

070204mimo11.jpg


070204mimo10.jpg


070204mimo2.jpg

コーギーのマックスちゃんと哲平君(漢字合ってるかな?) 足、長?

070204mimo3.jpg

哲平君とちいちゃん。(奥の白いワンコ)
マックスちゃん家は、飼い主さんが、里親探しのボランティアをされてて
最初はマックスちゃんだけだったのに、哲平君とちいちゃんも次々と家族に
賑やかになったね。

そして、寒いから そろそろ帰ろうかなぁ?って思ってると
福来ちゃんが、やって来ました。又、今日も会えるなんて思ってなかったわ?
(ウソピョ?ン 実は、会えると密かに思ってたのだ!)

070204mimo5.jpg


見よ福来ちゃんのこの可愛い笑顔。
歯が真っ白で羨ましい・・・ももの歯は、既に茶色くなってるで

070204mimo6.jpg


福来ちゃんは、ウィル君(名前が不確か・・)が気に入ったご様子。
ゴローンと引っくり返って、カモーン
そして、近寄ってきたら福来ちゃんキーーーック
ウィル君、思わぬ反撃に3度程、引っかかりました。(*^m^*)

で、又もや、福来ちゃんのアピールが・・・

070204mimo7.jpg

残念やったなぁ?福来ちゃん。もう、引っ掛かってくれへんかったなぁ・・・

| お出掛け♪ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお久し振りでした~(*^_^*)
コーギー沢山集まったね
でも最近はプードル軍団に負けそうです(笑)

福来ちゃんのアピール ムッチャ面白かったわ~
また見たいわ

美々父 いつも素敵な写真ありがとうございま~す(感謝)

| yahhoまま | 2007/02/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

yahhoままさんへ

昨日は、お疲れ様でした。
毎度、毎度、アジ体犬会に参加費払わず
見学のフリして プチオフ会のごとく楽しませてもらってます。

ほんま、プードル増えてたね~
それに、ボーダーコリーも・・・

福来ちゃん、ええ味出してたもんね^^

いえいえ~ 素敵な写真やなんて・・・そんなお上手を!美々父、喜んでますわ。(*^m^*)

| 美々母 | 2007/02/05 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/547-2d930371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT