PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページの容量が・・・

以前、ホームページのスリム化計画を実行。
一からホームページを作り直して、後は、ホームページビルダーの
FTPツールの起動を接続して、使わないファイルは、1つ1つ削除したり・・・

そして、今回、又 新たに お友達のお誕生日のページを
作ろうとしたけど、やっぱり容量が足りんかった。
前回、ホームページの容量を毎月、840円程余分に支払ってたけど
スリム化して毎月210円の追加料金になってただけやもんなぁ・・・

美々ムービーを1つ、削除したら新しいページがアップ出来るかも
って思って やってみたけど、中途半端で画像に×のオンパレード。

仕方ない。後、210円追加してみるか? 
私って、太っ腹? でも、明日まで、待つのだ?
なぜなら、請求は ひと月遅れだから。
2月に容量を追加しても請求は3月分かららしいからね

『お友達のお誕生日おめでと?』は、しゅりおんルームや
友蔵MAMAの真似っこなんやけど・・・
どえらい前から、真似したいと思いつつ今頃になってしまったのである。



スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~

『お友達のお誕生日おめでと~』のところに、チッチも載せてもらって嬉しいです~!ブログ見て、BBSにカキコしようとして、お誕生日のが、既にアップされていると知り、さっそく見させてもらいました。私は、まだまだわからない事多く、バナーも作れてないのに、作ってもらえて嬉しかったです!
ホントにホントにありがとう!!!!!

| yucchi | 2007/02/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

いいな~(*^_^*)

今日は寒いですね~(>_<)
今まで暖かすぎたんですよね~。この寒さも明日までで、またまた暖かくなるみたいですね。
昨日はゆっくりしましたよ~。病院・・・実は既に行ってるんですよ~。それでも治らない・・回復力がなくなってきてると言う事は・・・歳かしら??^_^;

ぺこり、卑しいですよ~(>_<)
ただの内弁慶なんですよね~。この前のゴーグル5のオフ会の時も、他のワンコに『ワンワカ』言われて、パパさんの足元から離れようとせずに、遠くから小さな声でワンワンって言うてるんです^^;

さてさて、お誕生日ぺこりも載せてくれますか~?^_^;
でも私・・・HPないですぅ~(>_<)

| ぺこりママ(*^_^*) | 2007/02/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

yucchiさんへ

喜んでいただけて、嬉しいです。
勝手に、チッチちゃんの画像も拝借してしまって・・・ご挨拶にいかなければと思いつつ(アセ)

ごめんね~  yucchiのお気に入りの画像があれば
良かったらメールして下さいね。差し替えますね。

それと、ホームページにリンクしてるのは、バナーなんて 大それた代物じゃないから、あせってしまったわ~((((*ノノ)
あれは単なる、ロゴ文字なのです。ゴメンネ~
もし良かったら、センスの欠片も無い私やけど、作ってみよか?

| 美々母 | 2007/02/02 00:27 | URL | ≫ EDIT

ペコリママへ

今日は、ホント、かなりの寒さやったね~
海とのふれあい広場へ行ったけど、超、寒かった~(≧◇≦)

ペコリママが歳やって言うんやったら、私は化ける程の歳やで~(T◇T) 早く、治って元気になってや~!!

ペコリちゃん、内弁慶位の方がええで~!ももみたいに我武者羅に誰彼無しにワンワカ吠えるのは考えもんやで。

ペコリちゃんの誕生日が 分からなくて、メールしようと思ってたんですよ。
メールしたので 又、お返事下さいね~ 
待ってま~す (o^-’)b

| 美々母 | 2007/02/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

お願いします~

HPも用意したまま、どうにもこうにも出来ず放置している私・・・。バナーもチャレンジしかけて、出来なかった・・・。
作ってもらえるなら、スンゴク嬉しいです!!!!!
宜しくお願いします~(*^m^*) ムフッ

*お誕生日写真はあれでOKです。

| yucchi | 2007/02/02 06:32 | URL | ≫ EDIT

了解!

お誕生日写真も、OKで良かったです。(*^-^*)

| 美々母 | 2007/02/02 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/544-ab5ba068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

