PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

昨夜、お通夜の帰りの電車の中から、帰るコールならぬ帰るメールをした。

そしたら、先週、面接に行ってた会社からの採用通知があったとの事。
詳細は2月の初旬で2月の中頃に2?3日の研修があり、それから正式に契約。
そして、3月中旬からのスタートになる運びらしい。

この仕事って、普通の雇用形態ではないし、お給料もグーンと
万々歳  って、単純には喜べないんやけど、
でも、まぁ、働き口があって良かったです。

ガンバレー美々父 って、『あんたも働けば』ってか

まぁ、いよいよ お尻にが点いたらって事で・・・

こんなオバちゃんを雇う勇気のある企業の方、どうぞヨロシク?

070120mimi.jpg


| アラカルト | 10:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美々父さん採用よかったですね~(^0^)
とーさんも「美々父さんなら大丈夫やろ~」って
がんばってくださいね。

| 福来まま | 2007/01/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

美々父さんおめでとう~!

やっぱり採用決まったんですね。
今度はどんなお仕事なんかな?
お給料が減るのは痛いでしょうが、美々父さんの真面目な仕事ぶりでその内には絶対UP間違いなしですよ。
3月までに体調を整えて、頑張って下さいね。
土日はお休みだよね?

美々母さん、家の会社人手不足やねん。
遠距離通勤する?
2時間以上かかるけど(笑)

美々ちゃんも安心してすっかりくつろいでるやん。

| 大地ママ | 2007/01/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

やったぁ~\(^o^)/
とりあえずヤレヤレですね。
私も会社員なので、色んな会社の嫌な部分を見てきました。
新しい職場で何かと大変だと思いますが、頑張り過ぎないように、頑張ってくださいね(←どっちやねん!)

| 凛 | 2007/01/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

福来ままさんへ

ありがとう~♪(^▽^)
美々父なら大丈夫?どうやろ?
ホント、大丈夫であってほしいです・・・

| 美々母 | 2007/01/31 10:12 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ありがとう~♪
今度のお仕事は・・・又、今度、お会いした時に・・・^^;
お給料は絶対にUpしない仕組みでボーナスもナスですワン(汗)
土日祝は休みだけど有給は無し!キビシー(≧◇≦)

大地ママの会社が人手不足?行くじょ~!
交通費出してくれるなら・・・でも、パート代より交通費の方が高くつくなぁ・・・(爆)

| 美々母 | 2007/01/31 10:18 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

ありがとう~♪
そうなんです。取りあえずはヤレヤレです。

美々父が、凛さんのコメントを見て、私に、「ブログにワシが辞めた理由書いてたんか?」って聞くねんよ。
私も、自分で書いたかどうかの記憶がないけど・・・
多分、書いてないつもり。
なので、「誰でも、早期リタイヤするったら 大体、察しはつくでしょ!」って言っときました。

頑張り過ぎないように頑張る←(笑)ホント、それ
メッチャ、わかる!!今の美々父に、ピッタリくる激励の言葉やわ~ ありがと~ね~(*^-^*)

| 美々母 | 2007/01/31 10:28 | URL | ≫ EDIT

大地ママへ

>美々ちゃんも安心してすっかりくつろいでるやん。
そうやったんや~(*^m^*)

文字ばっかりは寂しいから美々の画像、オマケしたんやけど・・・美々も安心してたのね~
ウ~ン!大地ママの感性って、素晴らしい(o^-’)b

| 美々母 | 2007/01/31 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/543-7c9ff617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

