PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ?美々&もも \(^▽^)/

今日は、美々の3歳のお誕生日そして、あさってがももの2歳のお誕生日
おめでと?みも?

って事で、昨年同様、ももの誕生日は前倒しで合同誕生会
昨年は、下痢して血便や嘔吐で病院に走って
点滴や注射して、悲惨な誕生日やった教訓をもとに、
今年は、お母さんが手作りケーキを作ってあげました
って、言ってもワンコ用のケーキミックスでミルクで混ぜてレンジで
1分30秒チンしたら出来上がりやねんけどね。(^-^;)

mimo6.7.4.jpg


   
このケーキの素、ホームセンターで何とたったの50円でありました?
賞味期限は大丈夫か?って思って見たら、
今年の10月7日までOKだったから4月やったかなぁ?買っときました。

味見したけど、結構、美味しいやん (*^m^*)
このケーキは晩御飯の後にウマウマさせてあげました


mimo6.7.7.jpg

「待て?!!!」 

mimo6.7.6.jpg


「食べて ヨシ?!」


アッ!この みもが着ている可愛いお花のアップリケの短Tは
大地ママからのプレゼント。いつも、いただくばかりですみません
mimo6.7.11.jpg


そして、私達からのプレゼントは、今年は、ジャジャーン
初チャレンジの 浴衣 なのだ?


bmimo3.jpg


mimo6.7.8.jpg


金魚の刺繍が可愛いのです?
この浴衣は、昨日、マザー○?デンさんで入荷したてのホヤホヤ
bmimo1.jpg


美々父が、先程、ポツリと言いました。
「みもの浴衣って、安もんの旅館の浴衣みたいやなぁ?」

「 ホンマや?! 」あまりの的を得た言葉に大笑いした。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪Happy Birthday♪

美々ちゃん・ももちゃんお誕生日おめでとうございます!
ももちゃんは大変なお誕生日になっちゃいましたね(>_<)
でも、骨折とかでなくて良かった(^o^)
リードとTシャツおそろいでかわいい♪
とってもよく似合ってますね。
浴衣も涼しげでかわいい(*^^)v
元気な1年でありますように(^_-)-☆

| 凛 | 2006/06/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

凛さん、

お祝いメッセージ、有難うございます~♪
本当、骨折じゃなくて良かったです。

リードとTシャツ、うまい事 ピッタンコで驚きでした (*^-^*) 可愛くて嬉しいです。

浴衣も、褒めてもらえて嬉しいなぁ~♪
元気な一年を過ごして欲しいと節に願ってます^^

| 美々母 | 2006/06/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

遅なりますた・・・(TдT)
みもちゃん、お誕生日おめでとぉ~乾杯! (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
可愛いお洋服に浴衣にいいね~♪
とっても似合ってるよぉ~*^o^*
この1年も元気に楽しく過ごしてね~ん♪

| 友蔵MAMA | 2006/06/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

友蔵MAMA、

お祝いメッセ、有難う~♪

浴衣、似合ってますか~?嬉しいな~(*^-^*)
友蔵君の浴衣姿も見てみたいなぁ~♪

| 美々母 | 2006/06/09 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/54-1a51989c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

