PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姪っ子の赤ちゃん誕生♪

14日の日曜は、姪が赤ちゃんを出産して退院してきてたので
義兄の家へお祝いへ

まず、美々ももを連れて、泉佐野のチェリーカフェさんへランチに。

070114mimo3.jpg


( 看板犬チェリーちゃん。久しぶり? )

そして、ゴールデンの潤君と、やっぱり この日も出会えた(*^m^*)
私達が、チェリーカフェさんに行った時、パーフェクトに出会ってます(笑)

070114mimo2.jpg


そして、何と
初めて、リク君と来てた、おじんさんとチェリーカフェさんで出会えた。
初めてって言っても、おじんさんとは何度か出会ってるんやけど・・・
いつも、大阪コーギーズのオフ会で・・・
チラッと挨拶程度の お話は、してたんやけど。
この日は、初めて ゆっくりお話出来ました

070114mimo1.jpg

美形のリク君。(トライやけど、頭は、すっかりセーブルに・・・

おじんさん、お仕事が忙しすぎてホームページは、やっぱり放ったらかし。
「そんな暇があれば、散歩に行ってやる方がいいわ」って。
そりゃ、5コギもいてるんやもんなぁ?

070114mimo4.jpg


そして、カフェを後にして、美々父の実家に美々ももを置いてから、
義兄の家へ、姪っ子の出産祝いに出掛けた。

男の子の赤ちゃんで ムッチャ、可愛い?
ちっちゃくって、泣き声は 優しい女の子みたい (*^m^*)
フンギャ?フンギャ?フンニャ?って声が、とってもハスキー・・・

で、帰り際に肝心のお祝いを渡そうと鞄のファスナーを開けてビックリ
「無い ないーーー用意してた祝儀袋が無い
そりゃ? もう慌てたのなんの!

きっと、前の晩に、少し大き目の鞄に変えた時に入れ忘れてしまったのかも
( 帰宅後、見たら やはり、その通りだった )

仕方なくコンビニへ行って祝儀袋買って現金出金してとか考えたり・・・

でも、車のダッシュボードを見ると安物の祝儀袋があったので
お祝いのお金も何とか お財布にギリギリあったので、車の中で袋に入れて
義姉に、筆ペンを借り、そこで名前をカキカキ
ブサイクな話やけど、そうして 何とか、無事、お祝いを渡す事が出来た

新年早々、ドジな幕開けとなったのでありました。


| 今日の出来事 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/534-1edf5773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT