PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました!犬吉猫吉撮影会(^▽^)

ワンワカ美々もも。
姉妹犬のマリンちゃんと会ってガウらないようにと、
朝から稲美中央公園へ行って、ガス抜きしてきました。

公園でガス抜きを終え、軽く おうどんの昼食。
そして、いざ、ホームズ神戸店へ出発? 

撮影会イベントは、ホームズさんの屋上で開催してました。

070113mimo3.jpg


まず、出会ったのが、トライカラーのエイト君とナナちゃん。
エイト君と飼い主さんペアのお顔に見覚えが・・・
ナナちゃんは生後4ヶ月で、メッチャ、可愛?いまだ3キロしかないって

エイト君は、メチャクチャ人懐っこくて私にベターーってくっ付いて来てくれる。
何度も何度も私にくっ付きに来てくれて可愛いぞーーー

( 帰宅してから思い出しました。G5オフ会で会ってたんや?
その時に思い出せなかったのが悔しいよ?!
Gオフ会後にナナちゃんが加わったのね? )

070113mimo1.jpg


070113mimo2.jpg


そして、ふと見るとKUMIさんが
マリンちゃんとコナン君、うたちゃんともるだ?君と会えました

070113mimo4.jpg


サングラスを外すとキュートな笑顔のマリンちゃん。

070113mimo5.jpg


もる君、可愛い靴を着用。ぎこちない歩き方ですな?

070113mimo6.jpg


念願の姉妹での記念撮影。どう?似てますか?
マリンちゃんは美々より1歳下やけど、お父さんもお母さんも同じ

070113mimo10.jpg



比較的、早くに受付を済ませてたので撮影も早くしてもらえた。
と、言うか・・・本当は別に撮影してもらうのは目的じゃなく、
美々の姉妹犬のマリンちゃんに会うのが目的やったんやけど・・・

つい、血迷ってしまった。
撮影会に参加したら、本、買わないかんようになるやんかぁ?ねぇ
まぁ、仕方ないか・・・買いますとも。

070113mimo8.jpg

美々ももだけで座らせようと思ったけど、このイスって、
奥行きが短くって、おまけにツルツルピカピカ
美々の足は滑って滑ってコワイらしくて、フセ状態。
全く笑顔はあれへんし・・・
すぐにイスから降りて行ってしまうので、不本意ながら私も一緒に写ったよ?

ミッキーママにも、会えました
新年早々、元気なミッキーちゃん達に会えてラッキー

070113mimo9.jpg


けぇちゃんも、お買い物がてら、美々ももに会いに来てくれて有難う?

070113mimo12.jpg


ももは、マリンちゃんのパパさん作のサングラスを試着させてもらった。
「うれしいとメガネが落ちるんですよ

070113mimo13.jpg


美々は、結構、サングラス似合ってるかも ちょい悪オヤジ顔やん

070113mimo14.jpg

この子は、ココちゃんって8歳の女の子やねんけど・・・
やっぱり、聞くでしょ?体重・・・ 何と20キロって。

070113mimo16.jpg


獅子舞さんも登場
アハハハ・・・ 可愛い?!インパクトあるわ?

shishidaikicikun.gif


中身は、可愛いパグちゃんでした。
大吉君って縁起の良いお名前の子でした。

最後は、そりゃ? 集合写真でしょクリックど?ぞ

070113mimo15.jpg


今日は、楽しかったけど、朝の稲美中央公園が余計やったわ?
もう、ヘトヘトに疲れてしまった

| お出掛け♪ | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンちゃんたち、私も撮影会で会いました~\(*^▽^*)/
美々ちゃんと姉妹犬なんですね!!そっくりです♪
美々ちゃんはお口がしまってて、マリンちゃんはあいてますね☆性格が出てるんでしょうか?
美々ちゃんが抱っこされてる写真を見て、とまとかと思っちゃいました!!すごく似ててビックリです(≧∇≦)/
美々ももちゃんや美々母さんも?写ってるんですよね。犬吉猫吉私も買いま~す!!次の春号ですか?
ちなみに、冬号にリッキーと私が写ってます(^^;)恥ずかしー(汗)

| みつみ | 2007/01/18 01:17 | URL | ≫ EDIT

とまとかと思ったのはももちゃんでした~(〃▽〃)エヘ♪
確かももちゃんの方がとまとに似てたんでしたよね☆

| みつみ | 2007/01/18 01:21 | URL | ≫ EDIT

みつみちゃんへ

マリンちゃん、鼻が短くって 幼い顔でした♪
ブログの写真とかビデオを見てるとソックリだったのに実際、会ってみると、マリンちゃんは可愛くて、
美々は美人顔でした。(ゲッ!親バカ炸裂してしもた!) 
実は、美々とマリンちゃん、一触即発やってん(汗)
マリンちゃんは、パパさんが「マリンちゃん 舌出して、笑って~!」と言うと、モデル犬マリンちゃんは
ちゃんと その言葉に反応して笑顔になるからビックリでした!美々は、拒否反応で体を反らしてたんです(T_T)

多分、次の春号だと思いますが、私の きちゃない顔も出るからお勧めできません(≧◇≦)

そうそう~ とまとちゃんとももって似てるよね~♪
それに、クララちゃんも、この3匹は 顔だけでなく
性格も共通する部分 大いに有りやしね。(^。^;)

| 美々母 | 2007/01/19 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/533-8464b551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT