PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週、姉が退院。

姉の容態も落ち着き、
先日、お見舞いに行くと元気な様子なので胸を撫で下ろす。

昨日 母からの電話で、今度の土曜か日曜頃に退院の許可が出たとの事。

結局、どこからの出血だったかの究明は出来ないままの退院にはなるんやけど、
取りあえず、良かった 良かった?!
まぁ、姉が胃カメラなどの検査は無理なので仕方ないし・・・

何とか、胃や腸に負担を掛けない食事療法で生活していくしかない。
年老いて自分の事も覚束なくなってる母に、そんな食事療法は難しいやろうなぁ。
頑張れるとこまで頑張ってもらうしかない。
まぁ、なるようになる。か・・・

しかし、土曜は美々の姉妹犬のマリンちゃんと会いたいし、
日曜は、美々父の姪っ子の初めての出産のお祝いに行く予定やし、
月曜は、私たちが明石市の基本検診を予約してしまってたし、
結局、退院は火曜日にしてもらう事になった。

皆様、お見舞いや励ましのお言葉をたくさん頂き、恐縮です。
とても嬉しかったです。大変、励まされました。
本当に、どうも有難うございました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね

原因がはっきりしないのは気になりますが、退院になって一安心ですね。
インフルエンザが流行りつつあるようです。
病院でウィルスもらわないように気を付けてくださいね!

| 凛 | 2007/01/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

そうなんですよね。取りあえずは一安心しました。

はい。暖冬とは言え、インフルエンザは怖いですよね!充分に気をつけます!凛さんもネ(^O-)☆

| 美々母 | 2007/01/12 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/531-049d5941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT