PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご心配いただき、恐縮です? m(_)m

昨夜、寝る前にはスムーズに歩き出したもも。
朝の様子次第では病院に連れて行くつもりやったけど
まるで、何事も無かったかのよう。(^-^;)
普通に歩いてるやん 本当に良かった?

昨日のは、結局いったい何やったんやろ
ジャンプして着地した時にグチッってなっただけなのかなぁ

朝のフードを食べる時には、全く元気全開爆発してました?

だって、自分のフードを食べ終わったらダダダダダーーーって
美々の食器へ猛ダッシュ鼻にシワを寄せて
のような顔で唸りながら美々を蹴散らしてはりました。

そして、美々の空っぽの食器を舐めまくるアホですわ(^-^;)
最近、ドンドン エスカレートしていってるももの行動。

mimo6.5.jpg


       
夕方の散歩後のももの様子。グッタリしてるでしょ?
これは いつもの事。私が美々の足を洗ってる間、玄関で
待ってる時、疲れきったように時々、ウトウトしたり・・・
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったねぇ (´▽`) ホッ

魔法の神の手のおかげか?
アンヨ治ってほんとに良かったですね。

我が家のモモもいつまでもシブトク空っぽの食器なめてます。

飽くなき食欲=なんとかならんかな?
飼い主に似るのかな?

| HKモモママ | 2006/06/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

安心しました^0^復活!やね~
治ってよかった~
福来は夕べから食欲不振ぎみ。。
今朝は大好きなヨーグルトも食べなかった。。
お昼に朝の残り少し食べました。
暑くてバテぎみなのかな~??

| 福来まま | 2006/06/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

心配したでしょう

何ともなかったみたいで良かったですねー!
骨折していたら足をつけて歩けないですからね。
何かトゲみたいなものが指の間に刺さったとか?
今でもナナがジャンプして着地するときは、ヒヤヒヤします。
今は早めの爪カットと、平坦な地面でしかジャンプさせないようにしています。
でも、ホント良かった良かった(^o^)

| グレープフルーツ | 2006/06/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

香港モモママさん、

魔法の手のお陰って事にしとこうかなぁ?
有難うございます~ ホント、ホッとしました~ 
いつも、うるさい子が静かだと可哀想で・・・

モモちゃんも空っぽの食器、穴があく程、舐めてるんですか?
そんな姿、見ると一度、思う存分
満足するまで食べさせてあげたいって思いません?
そんな事したら、多分、トコトン食べて胃袋が破裂しそうになるんやろねぇ?(^-^;)
クワバラ クワバラ~ (; ̄▽ ̄)

| 美々母 | 2006/06/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

福来ままさん、

ももは復活して 一安心やけど、
今度は福来ちゃんが食欲不振?どうしたんやろねぇ?

今日は暑かったけど、こんなのでバテてたら
真夏は乗り切れへんよねぇ・・・

我が家の美々ももには、食欲不振って言葉は無いから・・・福来ちゃんに妹か弟でも居たら
一生懸命、食べるようになるんやろうね~
そろそろ いかが~? ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

| 美々母 | 2006/06/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

グレープフルーツさん、

ホント心配しました~なんともなくて良かったです。
骨折だったら、もっともっと痛がったと思うし。

そっか~!トゲのような物が刺さるって事もあるよね。それは、思いつかんかったなぁ・・・

でも、あの時は、ももの右前足の脇の辺りを
少し触っただけでかなり 痛がったんですよね。
だから、やっぱりトゲとは違うかも?
ちょっと、くじいてしまったか、それか、リードが絡まってたから脇の辺りにキツク巻き付いて痛かったのか? 真相は闇の中です(ーー;)

ナナちゃんは骨折経験あるから、
やっぱり細心の注意を払ってはるんやねぇ・・・

私も、これからは 美々ももの爪きりは 必ず
月に一度は切ってもらいに行くようにしようっと!!

| 美々母 | 2006/06/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです♪
最近HP放置で・・・・・
ブログのほうでまたリンクさせていただきます

| ばぶ太郎 | 2006/06/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

いえいえ~ 又、最近、更新頑張ってはるし。
ウェスティちゃん、私の好きな犬種です(*^-^*)
ムギュ!ってしてみたいです~♪

こちらも、リンクさせてもらいますね。

| 美々母 | 2006/06/07 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/53-74795df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT