PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かてぃさんからの お写真

実は、かてぃさんが、昨秋の撮影会後のひと時の写真を、
昨年12月にメールくださってました。で、チラッと見て買い物に出て、
後で、お礼のメールをしようと思ってた矢先に姉の事でバタバタ。
絶対、ブログにアップしたいって思ってたのに今頃になってしまった。

いや? さっすが、かてぃさんやわ?
ちょっとしたスナップ写真でも、やっぱ、違いますわ?
感動しました? 

そんでもって、やっぱり、ご紹介したくて、かてぃさんの了解をいただいてのアップ。
なので、これから紹介する画像はお持ち帰りなしって事で宜しく?

これは、かのんママさんからの差し入れの(和風)マロンパイ。
070104mimo2.jpg


マロンパイも、こんなに綺麗に美味しそうに写してもらって大満足かも(笑)

070104mimo1.jpg

070104mimo3.jpg

クリックど?ぞ

070104mimo6.jpg


す・すごいって 思いません? だって、3ワンコが
クッキリ 浮き上がってる感じなんやもん?

クリックど?ぞ

070104mimo5.jpg


かてぃさんからいただいた おまけ写真でした。

何だか、今回、私達が最終日の最後組って事で 
カメラ講習までしてもらってこんな素敵な写真までもらって
本当に、嬉しい楽しいお得な一日でした。どうも有難うございました。
スポンサーサイト

| アラカルト | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/526-51d632c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

