PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の1日

今日は、神戸に住む息子と大阪へお見舞いに・・・
楓丸はママと、お留守番。

2時半頃に息子の家へ帰ってから、焼肉パーティー!
久しぶりに会う楓丸は とても大きく成長してました

楓丸、寝起きだった事も有り、私達の顔を見るなり号泣
まぁ、人見知りするって事は順調に育ってるって事ね

渡せないでいたクリスマスのプレゼントとお年玉をあげると、
可愛いお手々で、お年玉をシッカリにぎって、ニッコリしたよ?
さっすが私の孫 

そうこうしてる内に5時を過ぎたので帰宅する為に
コインパーキングまで息子の車で送ってもらう。
息子の家へ行くには、どこかへ車を預けないといけないんやけど、
近くのコインパーキングは5台分しか無くて殆どいつも満車状態。
空いてる駐車場を探すのに いつも一苦労している現状が・・・

アチコチにもっと安い駐車場イッパイ作ってーーー

| 今日の出来事 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/525-10aa2d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

