PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ新年・・・

もうすぐ 年明け。

色々な事があった1年だったけど、
美々もものお陰で ネットを通じて今年も、又 たくさんの出会いがあり
オフ会や、お散歩会や、撮影会、楽しく素敵な1年でもありました。

ホームページやブログに書き込みしていただいても
いつもすぐに、お返事しないでごめんなさい。
パッパと返事を書き込めなくて・・・文章を読むのも書くのも
メッチャ、トロイんです・・・
それに、最近、目が悪くなってるようで・・・
老眼もちろんやけど、それだけじゃなくて
文字がぼやけたり、二重に見えたりパソコン画面が眩しかったり。
それで、ネット徘徊も遠のいてます。
(美々父は、毎日 アチコチ チェックに余念がないですが・・・)





昨日と今日は姉の見舞いには行かず、買い物と大掃除をやってました。
何とか 無事にお正月を迎えられそうです。

姉は、取りあえず、一度の輸血だけで済んでるようです。
まだ、下血は続いてるようですが、それでも、下血の量は
少なく落ち着いてきているようです。
ご心配いただいた皆様、本当にどうも有難うございました。

紅白は白組の優勝で終わり、除夜の鐘が鳴り始めました。

1年間、お付き合いいただき、本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

061231mimo1.jpg

061231mimo2.jpg

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけました。

気が付いたら新年でした・・・。
去年は美々母さん、美々父さん、そして美々ちゃん、ももちゃんに会えて嬉しかったです。
1度しか会えませんでしたが、美々母さんを通じて大地ママさんにもかわいがっていただけて、マギー君との念願の握手も叶い、たくさん良い事があった年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

美々ちゃん&ももちゃんはもうお年玉もらったの?

| 凛 | 2007/01/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、凛さん、クララちゃんそれに、彼氏さん。
そして凛さんのお陰で グレフルさんご夫婦&ナナちゃんと、
お会い出来て大豊作の年でした♪

コーギーの輪(ワ)って、ドンドン広がっていくんですね。(汗)
今年も どうか宜しくお願いします m(__)m

みもは、お友達からいただいたクリスマスプレゼントに舌鼓(笑)これが、お年玉って事にしときます^^

| 美々母 | 2007/01/01 01:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

何もしなくても新年は平等にやってきますね!
本当にコギのつながりはすごいと感心しています。
何やらいっぱい、いやなこともあったけど、こんな風にいいこともいっぱいありました。
本年も改めてよろしくです。

凛さんへ。
せっかく、マギーの好きな美人に握手してもらったんですが、4日前から捻挫のような?症状で(ヘルニアもあり)ケンケンしています。年明けたら治ってるかと思いましたが、残念。。。しばらくかかりそうです。

治ったら又遊んで下さいね!

| マギーパパ | 2007/01/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

あけおめでーす

あけおめ!!今年も昨年同様、ワンと優桜々を可愛がってやって下さいね。

美々、モモちゃんとパパママの明るい笑顔を待っています。セラピー、よろしくね。

今年も、うららん、フルパワー!美モちゃん、体鍛えておいてねー!

| うららハハ | 2007/01/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

おめでてう!

あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします。

美モちゃんまたいっしょに遊んでください。

レミ、チャコと親父より。

| レミちち | 2007/01/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

マギーパパさんへ

明けましておめでとうございます ヘ(_ _ヘ)

今年は、悪い事はチョッピリ、良い事、タップリでありたいと願う強欲な私です。こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。

どうか、マギー君のアンヨが早く治りますように・・・ (ー人ー)
そして 治ったら、又、一緒に遊びましょう♪

| 美々母 | 2007/01/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

うららハハさんへ

あけおめ!!ことよろ!(爆)年甲斐もなく・・(^-^;)
今年も、たくましい成長の優桜々ちゃんや
獅童君に会えるのを楽しみにしてま~す♪

ごめんなさい(# v。v)o
1月のセラピーは、お休みさせてもらいます。
2月から 又、宜しくです (^^ゞ

| 美々母 | 2007/01/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヘ(_ _ヘ)

レミちゃんとチャコちゃん、美々ももを、
しっかり鍛えてやってね~ (*^▽^*)

| 美々母 | 2007/01/02 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/523-75cda435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

