PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すみません m(__)m

ご訪問いただき有難うございます。
ブログ、中々、書けませんでした・・・
あれもこれも書きたい事は山々あれど・・・

実は、幸せな事に、26日に「かてぃさん」が、撮影会終了後の
(私達にとっての)お得なひと時の写真をメールで届けて下さってた。
めっちゃ感動ーーー!!
撮影会の写真とは又、違ったステキな写真の数々。

かのんママさんが差し入れしてくださったマロンパイをカシャリ!
そして、かのんちゃんと美々ももを並ばせた写真なんて、
クッキリ この3頭が浮かび上がってるように撮れてるし・・・
かてぃさんが写すと、ただのスナップ写真じゃないのよね?
撮影会のお写真以外に こんなサプライズのお写真をいただけるとは
本当に嬉しかった?
すぐに お礼のメールをしないといけないのに、買い物に出かける前に
メールチェックしたので夜、落ち着いてからと思ってたのに、
結局、私の姉の下血騒ぎでメール出来ないまま、忘れてしまってた。
かてぃさん どうもごめんなさいまだ、お礼のメールしてません。
本当に有難うございました。私たち、大感激でした



母からの電話で病院に駆けつけた翌日に、入院した姉。
この姉は、以前にもブログで書いたけど、心臓の病気もあるけど
もっと問題なのが精神薄弱(早く言えば知恵遅れ)って事。

だから、自分でどういう風に具合が悪いのかを説明出来ないし
普通の人が受ける検査等を極端に怖がって受けれない。
なので、中々、きちんとどこが悪くて下血してるかの判断が
付きにくいし、治療にも支障をきたす。
でも、RI検査(?)を受けて たぶん、胃か小腸の潰瘍であろうとの診断。
そして、入院当日の採血検査で貧血は、輸血する程ではないとの事で
安心して私は明石に帰宅したのに・・・

翌日、又、病院へ行ってみると ちょうど輸血する所だった。
私が帰ってから何度も下血したようで、ヘモグロビンの数値がドンドン低下。 
それで、点滴の袋が3つとA型の血液の袋が2つぶら下がってて、
私は かなり ショックを受けてしまった・・・

でも、えらいもので、輸血されて しばらくすると蒼ざめてた顔色が
少しずつマシになってきてホッと胸を撫で下ろした。

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/522-81fcad26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT