PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グータラ宣言!( ̄ヘ ̄+)

もう、諦めた!年末の 大掃除。
と 言うか、普段の小掃除もしてましぇ?んから
明日が、我家の地域の燃えるゴミの日を出せる年末最終日。
なのに、全く 掃除出来てない。。。結局、居直ってしまう私。
しゃーないな? まっ!いいっか?

昨日、実家の私の姉が下血。
救急車で病院へ行ったと電話があって、驚いて美々父と車で大阪へ。

取りあえず、止血剤入りの点滴を受けて帰宅する事になり
私は実家に泊まり翌朝に、再度、病院に付き添った。
で、そのまま、入院となりバタバタ・・・
今日の、夕方、電車で明石へ帰って来た。

明日も、出来れば美々父と一緒に行こうかな と思ってる。
今年は、年始から泥棒事件に始まり、年末は身内の入院騒ぎに終わる。

あ?ぁ・・・
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開き直りましょう

美々母さん、この際開き直るのが一番です。だって、ゴミ屋敷の人も(例えが飛躍しすぎですが・・笑)チャンと生きてます。って事は、ゴミや埃で何とかなることはありません。とりあえず、やれる時にやれば良いと思いましょう!(と自分にも言い聞かせます)

お姉さん心配ですね。お大事にして下さい。

*今までの読み逃げから、仲良くなる事ができて嬉しかったです。こんな私ですが、また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

| yucchi | 2006/12/28 06:45 | URL | ≫ EDIT

私も開き直ってますよ~(^^;)
掃除は出来る範囲だけでいいかなと思ってます。

大阪のお姉さん大変でしたね。
美々母さんもお疲れさまでした。

今年もいろんな事がありましたね~
また来年も福来共々仲良くして下さいね!

| 福来まま | 2006/12/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

掃除って苦手^_^;

今日で仕事終わりです(^^)
明日から4日まで休みです。いつも仕事場のパソコンで、カキコしてるので休みの間はなかなか遊びに来れないと思いますが、時間があったらパパさんのパソコンでこそっとお邪魔しますね~(^.^)

今年は美々母さん、美々父さん、みもちゃん(*^。^*)に
お会いする事が出来てとても嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいませ(*^_^*)
良いお年を~(^^♪

| ぺこりママ(*^_^*) | 2006/12/28 16:57 | URL | ≫ EDIT

yucchi さんへ

昨年は、色々と ありがとう~

うんうん!ごみ屋敷の住人は死んでないもんね(笑)
まぁ、適当に美々父の協力の下、大掃除を大晦日にしました。
姉へのお見舞いコメントも有難うございます。

こちらこそ、本年もどうぞ、宜しくお願いしますね。
レスが年を越してしまって すみませんでした(滝汗)

| 美々母 | 2007/01/01 01:32 | URL | ≫ EDIT

福来ままへ

そうそう~掃除は出来る範囲だけでいいよね~(笑)
私の場合、出来る範囲が狭すぎるけどね(爆)

姉へのお見舞いコメントも有難う!

本年も、ガウガウ美々ももですが、又、遊んでくださいね~♪

| 美々母 | 2007/01/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

ペコリママへ

明けましておめでと~!

私の方こそ、可愛いぺこりちゃんと会えて嬉しかったよ♪
でも、あの日は寒かったから、オフ会が終わって
すぐに帰る事になり、ゆっくりお話出来なくて残念でした。
今度は、ゆっくり遊べるといいね~

本年もどうぞ、宜しくお願いしますね m(__)m

| 美々母 | 2007/01/01 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/521-18144875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

